人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

視線。。。

お母さんはキッチンで夕食の準備。
キッチンからの景色はこんな感じ。



P9051863_convert_20131001145450.jpg


。。。


なんだか見られてる気がする。。。






P9051857_convert_20130919183227.jpg


うちの坊ちゃん、コソッとのぞき見してますわぁ


P8211799_convert_20131001145609.jpg

後ろから見ると。。。なんともダラシナイ感じ(笑)


P9051862_convert_20130919183342.jpg


いつもいつもお母さんを暖かく見ててくれるリール

ん?
暖かくじゃなく、キュウリくれるかなーって思って見張ってるのかもね


P8211797_convert_20131001145638.jpg


犬って枕使って寝るよね(笑)

堪らなくかわいい

リールのお気に入りは、おやじ臭のするお父さんの枕
お父さん枕で寝た後は、リールもほんのりおやじ臭(笑)

悲しい。。。

出来ればやめて欲しい(涙)

なんでだろ。。。。。

なんでお父さん枕好きなんだろ。。。





ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きらきらリール | ホーム | おでかけ♪>>

コメント

小太郎もよくソファーから台所にいる私に視線送ってました。
見守るより期待?何かくれるかなーデスね(^-^)
最近は、実力行使 足下に直接きてるこたろうですよ
ところで 赤ちゃんはまだ お腹の中で頑張ってるんですね(≧∇≦)
もう、いつ生まれてもおかしくない時期?だよね
楽しみだね〜(o^^o)
わたしは、おばあちゃんになっちゃいましたよ!
リールママも 頑張ってね(⌒▽⌒)/
2013-10-01 Tue 22:21 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
この視線、堪りませんよね~。
遠くからでも見てる。。。きゅん(笑)

!!
もう、産まれたんですねーーー(^^)♪
おめでとうございまーす。
うちは来週くらいかな?って感じです。
もう、全然動けません、私(笑)
靴下はくのも必死です。
ドキドキして気持ちだけ空回りしてる感じ(笑)
気持ち落ち着かせるために、ブログ更新しちゃってます♪

2013-10-03 Thu 15:16 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
