人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

きらきらリール


そろそろ長い時間、歩けなくなってきました
お母さんは腰と股関節が弱いんです

重みに耐えきれなくなってきたみたいです

なので、お母さんとのお散歩は短めで近場の公園

ごめんよリール

それなのに。。。それなのに。。。



PA020005_convert_20131003135243.jpg

こーんな笑顔をしてくれるリール


PA020020_convert_20131003135618.jpg

こーんな笑顔で走って


PA020022_convert_20131003135638.jpg

こーんな笑顔でお母さんを見てくれるリール

なんてかわいいんだろ。。。うちのこ


PA020010_convert_20131003135439.jpg


昨日は、秋なのに夏みたいに強い日差しにビックリ
リールもアヒアヒだったね(笑)

太陽背負って、きらきらしたリール


PA020014_convert_20131003135532.jpg


暑そう。。。かわいい。。。


PA020026_convert_20131003135744.jpg


あっ、暑かったみたいね~自主的に木陰に避難(笑)


PA020030_convert_20131003135805.jpg
お母さんも座りなさーい


こうやってリールにエスコートされて(笑)、ベンチで休憩

いつもリールが、そろそろ座りなよって感じでベンチに連れてってくれる。

う~~ん出来た息子じゃ

気持ちのいいお散歩でした




お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くっつきん坊 | ホーム | 視線。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
