人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

くっつきん坊


我が家にくっつきん坊現る(笑)

P8311828_convert_20131003140936.jpg


なんて顔になっちゃってんの

誰か分かりますか?(笑)


P8311841_convert_20131003141027.jpg

甘えん坊リールですよ

まだまだありますよー。


P9261924_convert_20131003135940.jpg

お父さんがテレビを見てると。。。お股に挟まって(笑)

P9261928_convert_20131003140032.jpg

ボーダーには見えない。。。。。やっぱりコギ顔


P9281930_convert_20131003140233.jpg

ウトウトする時も、やっぱりくっつく(笑)


P7261487_convert_20131003140438.jpg


P7261489_convert_20131003140459.jpg


思い存分くっつくリール

我が家の守り神、くっつきん坊でした(笑)


ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<木っきのおもちゃ | ホーム | きらきらリール>>

コメント

リールママにくっついてるリールらーさんにしか見えない!
2013-10-04 Fri 14:25 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
ねー!!私にもらーさんにしか見えない時ある(笑)
私。。。今年、らーさんに会ってないのさぁ~~(涙)
ちっくしょー。
来年は会いたい!!ぽよ毛も拝みたい(笑)

サワママにも後半会えなかったねー。
もう、お散歩禁止令が出てしまったのよ(涙)
冬、雪の中で遊ぼうね♪
抱っこ紐、いいヤツ買ったから(笑)

産まれたらメールするねー(^^)
2013-10-04 Fri 15:47 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
