人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

木っきのおもちゃ

最近リールがハマってるのは、木をくずくずにしてもう一度固めた木のおもちゃ。

本物の木をかじると、のどに刺さったりするけど、
これは、削って楽しむ感じでいいのよね~~。
バキバキとは割れないの。

かじるおもちゃって、中にチキンペーストとか入ってて。。。
けっこう臭い
つわりの時、辛かたんだーーー

これは木の匂いでうれしい
リールの口も臭くならない(笑)


だいたい新しいおもちゃはお父さんからリールへ

ただね~~

うちのお父さんだからね~~

普通のあげ方しないよね~~



P8011507_convert_20131003140632.jpg


まずは一緒に楽しむ(笑)


っで、短くなって、もうダメね~~ってなると。。。



P8071317_convert_20130829150058.jpg


おでこに乗せて楽しむ。。。お父さんがね(笑)

お父さんには敵わないリールでした



ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<綺麗な海へ♪ | ホーム | くっつきん坊>>

コメント

なんでパパさんたちって 普通にオモチャやオヤツあげられないんでしょうねぇ~(笑)
見てるとどっちが子供だかーって思っちゃいますが
いっしょに楽しんでるからいいのかなv-8
いつ陣痛がくるか ドキドキですね!
苦しい悪阻からはじまって ながい時間お腹の中で慈しんで いとおしいわが子の誕生…
生まれてきてくれてありがとう デス!
頑張ってねv-73
2013-10-04 Fri 10:43 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
ホントになんでパパさん達は、なんやかんやいじりたくなるんだろーねぇ?!(笑)
でも、困惑しながらも楽しそうな姿見てるのもおもしろい(^^)

ツワリの時から、みーんなに支えられてここまで来れました(涙)
感謝の一言です!!
頑張ります!!
2013-10-04 Fri 15:39 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
