人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

帰ってきたよ


やっとブログをする余裕が出てきました

10月8日 3000グラムぴったりの男の子を出産しました

PA120179_convert_20131130163515.jpg


めっちゃ安産でした
初産なのに2時間半自分でもびっくり(笑)

PA100140_convert_20131130160404.jpg

あまりのスピード出産に看護師さんもびっくり(笑)
急いで準備してたよ。
で、立ち会い希望のお父さん。。。間に合うかなって慌てたけど
間に会いましたギリギリね(笑)

PA130197_convert_20131130172222.jpg


出産は何時間、いや何日かかるか分からないから、
リールも車の中で待機しててくれたのに、2時間半(笑)


お散歩で鍛えた足腰に感謝リールありがとう

あんな痛いの、何時間も耐えられなーい
頑張って出てきて来てくれた赤ちゃん、ありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

PA260340_convert_20131130163839.jpg

リールの弟、あっくんです

よろしくお願いします

あ。。。我が家に、またイケメンが増えてしまった
親バカ全開です


自己紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リールとあっくん | ホーム | 綺麗な海へ♪>>

コメント

おーっブログ復活え・らーーーーいっ
こちとら全然復活できないよ(笑)
たいした忙しくないのにね
あっくんあれから大きくなったかな?
またあいに行くねー♪
2013-12-01 Sun 08:25 | URL | サワママ [ 編集 ]
出産おめでとう!&お疲れ様でした~(^○^)
あっくん、目がクリックリだね♪
いや、いや、ホントにイケメンだよ

リールママのイケメンに囲まれた
うはうはな毎日が目に浮かぶなぁo(^-^o)(o^-^)o
まだまだ先の話しなんだろうけど
早くイケメン達に囲まれて
散歩してるリールママが見たいわ~♪



2013-12-01 Sun 21:31 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
さおりさんおめでとうございます\(^o^)/
私もやっと落ち着いてきました☆あっくんイケメンすぎます( ^ω^ )
子育てお互い頑張りましょう\(^o^)/
2013-12-06 Fri 12:09 | URL | れな [ 編集 ]
☆サワママ
遅くなってごめーん。
コメントありがと♪
あっくん、おおきくなったよー。
重たいよー。
今、5キロくらいあるよ。
どんどん成長して、顔も変わってきてるから、
また会いに来て~~(^^)

☆リトル・ミーさん
わーい。コメントありがとう♪
なんか、久々にみんなと繋がってる感じがうれしい(^^)
最近、お散歩も復活して、旦那が帰ってきてから公園に出没してます(笑)
暖かくなったら、ベビーカーデビューするから会えるといいな♪

あっくんは、ぷっくぷくになってきて、目の大きさが普通になってきたよ(笑)
早く、写真アップしたいんだけどなぁ~~。

☆れな
おぉー。コメントありがとー。
体はもう、大丈夫?
子育てって、大変だよね~。
でも、かわいくてかわいくて堪らんよね(^^)
うちのあっくんは、最近笑ったり声出したり、楽しくなってきたよ。
時間作って、ブログも頑張るよー。
2013-12-08 Sun 19:43 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
