人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

リールとあっくん


我が家に帰ってきて、リールはどんな感じになるかなぁ。。。って思ってました。

PA280345_convert_20131130164006.jpg


こんな感じ。。。

センターパートのリールの後ろ髪(笑)
むむ。。もしかして京本チック??

授乳してる時、隣か足元にくっついていてくれる
なかなかうまくいかない時も、そっと側にいてくれる。
時には、あっくんに蹴りいれられちゃってビックリ(笑)


PA280348_convert_20131130164049.jpg


本当に優しいリール
優しいお兄ちゃん

そろそろストレス溜まってきてると思うけど。。。

写真はけっこう前の写真。。1ヶ月くらい前かな?
あっくん小さい

今はもっとぷっくぷく

なかなか、いい感じのリールとのツーショット、撮れないんだよね~

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんよ | ホーム | 帰ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
