人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

あけました♪


あけましておめでとうございます

もう、1月の半ばも過ぎ焦ります。。。

PC171415_convert_20140124134357.jpg

最近の日々は、ただただひたすら、あっくんを抱っこしてる日々でして。。。
まったく、PCをいじれなかったよ。

PC171353_convert_20140124135111.jpg


あっくんはどんどん成長し、生活も変わっていき、大変だけどおもしろいです。

いろいろアップしたい事があるんだけど。。。
できるかなぁーー。
でも、記録として残したいのでがんばろー。。。


PC271669_convert_20140124135440.jpg


今年もリール家、よろしくお願いします


ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファンタスティックあっくん | ホーム | お風呂好き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
