人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

公園で・・・





まだまだ、雪が降りますなぁ~
でも、雪があると遊び場所がたくさんで、嬉しい

たとえば・・・公園の遊具
雪に埋もれてるから、子供は遊べないもんねぇ~


060_convert_20110307212116.jpg


ちびリールの時は、遊具が恐くてワンワン吠えて、近づけなかったのにね
今はへっちゃらだよ~ん

058_convert_20110307211947.jpg
うおぉ~、すべる・・・慎重に・・・


061_convert_20110307212258.jpg
こっちの滑り台の方がいいなぁ
062_convert_20110309200932.jpg
ねっ


そして・・・

064_convert_20110307212501.jpg

066_convert_20110307212629.jpg
お母さ~ん今行くよ~


トンネルだって、平気だよ~

って、初めはビビってたんだけど、お母さんと一緒にくぐったら平気になりました
ちょっと強引だったけどね
結果オーライです



今回の新しい試み

054_convert_20110307211429.jpg
ぼくのお家は・・どっちかな~?


056_convert_20110307211619.jpg
お母さん大変です挟まってしまいました・・・

あらぁ~、ぶちゃいく

071_convert_20110307213148.jpg
誰か、遊びに来ないかな~、楽しいのにな~




雪がなくなったら、子供たちの遊び場だからね。
今のうちに、た~くさん遊びなさい

しかし、リールと一緒に遊具で遊んでたら、思いがけない所でストップ
お尻がひっかかってます・・・・・。
イケるって思ったのにな・・・。

そうです・・・中身はともかく、大人に・・いや・・おばさんになったのですなぁ~


でもでも、おばさんになっても滑り台は楽しい~




お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生きるという事 | ホーム | 入部希望・・?>>

コメント

今度サワも混ぜて~♪
サワは遊具で遊べないの~
びびりっこちゃんで意外と運動神経鈍くってね
ハハに似たと言われたら否定はできないんだけど

リールと一緒だったら遊べるようにならないかな~
遊具ほったらかしで2匹でどっか行ってしまいそうだけど・・・(笑)
2011-03-10 Thu 13:08 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
ぜひ、一緒に遊具で遊びましょう♪

確かにリールとサワちゃん、走ってっちゃいそうね(笑)
きっと、サワちゃんと遊ぶ方が楽しいもんね♪
2011-03-11 Fri 22:15 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
