人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ひげ


ようやく伸びた。

P2142153_convert_20140222160627.jpg

リールのひげ

P2132140_convert_20140222160732.jpg

小さい時、一度だけトリミングに行った時、ひげ切られた。。。

犬のひげが切れる事を知った衝撃の日(笑)

それからずぅーーーっと伸ばせなかった。
伸びかけが。。。なんだか許せなくって(笑)
我慢出来ずに切っちまうダメな母ちゃん。


P2142157_convert_20140222160825.jpg


出産入院&育児を期にやっとひげが完成


でもさ、ディスクしてるとひげって折れるのね
びっくりよー。

折れるなんて。。。

リールだけ?

P2142159_convert_20140222160851.jpg


ちょっと大人っぽくなって、燻し銀だねぇ~なんて思っている
相変わらずのお母ちゃんです



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちびドラキュラ | ホーム | 眠る忍者。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
