人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

見える♪

こどもちゃれんじをやることにした。

ずぅーっとこどもと縁の無い生活をしてたので、こどもとの遊び方とか分からない。。。

早速開けてみる


P1282004_convert_20140222171646.jpg

まずはリールがチェック(笑)

いざ、あっくんちゃれんじ


P1281992_convert_20140222171523.jpg


。。。


P1281993_convert_20140222171548.jpg


リール、あっくん楽しそうじゃないね


この日から約3週間後





P2172203_convert_20140222164705.jpg


きゃーーー楽しそう


興味津津

P2172209_convert_20140222164743.jpg

なにせここ最近、目が見えるようになってきたんだもんね。
お母ちゃんの顔も認識完了(笑)
お母ちゃんを見つけると、バタバタして笑顔になる。

きゅん


P2172228_convert_20140222165141.jpg


いつも、自分の手を真剣にまじまじと見てます。

赤ちゃんの驚異的な傷の治りの早さにも驚いたけど。。。
成長の早さも圧巻です。




P2172232_convert_20140222201257.jpg


リールの事は、どうやって見えてるんだろうなぁ~


ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク | ホーム | マイブーム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
