人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ひなたぼっこ


気持ちのいい日差しが我が家に

P2272358_convert_20140305124840.jpg


あーーーなんだか春っぽい
嬉しいな~。


P2272359_convert_20140305124959.jpg


リールがきらきら


P2272362_convert_20140305125106.jpg


リールは雪が好きだから、お母ちゃんは冬も好きだけど。。。
今年のお母ちゃんは春が待ち遠しい
だって、足元危なくなければ、あっくん連れてリールのお散歩行けるもんね


おっ
こちらもきらきら

P2282367_convert_20140305125203.jpg

最近、ソファーに座っちゃいます(笑)

P2282377_convert_20140305125416.jpg

すぐにズリズリお尻がすべってしまうけど
今までとは違う景色の見え方がいいみたい。

P2282374_convert_20140305125321.jpg

どんどん大きくなるね。

P2272364_convert_20140305125128.jpg

リール、とってもとっても春が待ち遠しいね



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また、産まれた | ホーム | まゆげも!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
