人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きるという事





地震発生から2週間がたちました。

あまりの出来事に、いまだに言葉がまったくみつかりません・・・。

どんな言葉も安っぽく感じてしまう・・・。

だって、私は暖房のきいた部屋で、温かい布団で眠る事が出来るんだから・・・。



この2週間、考えました。

私に出来る事

節電

買いだめ禁止

そして、一生懸命生きる事

テレビで、災害に遭った女の子が言ってました。

命って、本当に一つしかないんですね・・・


胸がギュって痛くなりました。



当たり前にあるもの、ある事、の大切さ

私は今まで、しっかり生きてきただろうか・・・




何もできない私ですが、一生懸命生きようと思います。

たくさんの人、物、事にたくさん、たくさん、たくさん感謝して・・・





20110310120526_convert_20110325214438.jpg
スポンサーサイト

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本格的、山登り♪ | ホーム | 公園で・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
