人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ハーフバースデー


最近は生後6カ月をハーフバースデーといって祝うらしい。
欧米では古くから行われていた行事の一つらしいが、
日本はまねっこ文化だからね~

我が家は。。。

やっぱり何か記念を。。と思いますわな~


P4091924_convert_20140409142403.jpg


じゃーーーん
足形
かわいいーーー


まずは、あんよにぬりぬりして~~

P4081906_convert_20140409142130.jpg

もう片方も。。。

P4081911_convert_20140409142218.jpg

むっきーーーかわいいねぇ~楽しいねぇ~


んで、ぺったんこ



P4081913_convert_20140409142312.jpg


そう、足形をつけたのは、我が家の壁

誕生日を迎えるたびにぺったんこ

我が家にあっくんの成長を刻む。。。すてき。。。

考案者はお父ちゃん。
聞いた時はビックリしたよ~お母ちゃんの頭の中にない発想(笑)
お父ちゃんって。。。
なんてファンキーなんだろうって思ったよ(笑)


P4091927_convert_20140409142420.jpg


でも、素敵でしょ

そのうちリールも。。。いひひ




あっくん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり心の友 | ホーム | 純真>>

コメント

この間は生あっくんと会えて
とても嬉しかったよ~
写真で見るより笑顔が可愛いくて(*´∇`)ノ

お父さんナイスアイディアだわ~
あっくんも足にぬりぬりされて
凄く楽しそぉだし(^^♪
ブログ見ててニヤニヤしちゃうよ(´▽`)

その内リール君のも是非!(笑)





2014-04-09 Wed 22:12 | URL | リトル·ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
こちらこそ~会えてとっても嬉しかったi-237
ちょうど起きてる時で良かったよ~。
いつもは寝てるか、騒いでるか(笑)

リールが図々しく車に上がっちゃってごめんね。土足で(笑)
ジョインくんに久々に会えて、私はとっても癒やされました~i-80
また、会えるのを期待してウロウロしまーす。

リールの足形、期待しててi-237
2014-04-11 Fri 17:02 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
