人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんなもんかしら…

久しぶりのブログ
初めてケータイからのアップ



どんなもんかしら…

スポンサーサイト

ぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大好き‼ | ホーム | >>

コメント

あっくんめっちゃ
大きくなってるし....。

リールくんも
元気そうで良かったo(^o^)o

我が家も変わりなく
ジョイン🐶&ルース🐱共々元気です~
ブログ全然更新してないけど(笑)
2014-11-27 Thu 14:14 | URL | ジョインママ [ 編集 ]
更新してるぅ!
あっくん大きくなった!
リール君は相変わらず美しい♪

携帯からアップ簡単でいいですよね♪
でも写真の大きさがイマイチわからず。。
縦と横、どっちかが小さくなっちゃいます。
リールママの写真も小さい!(笑)
2014-12-01 Mon 18:58 | URL | らむ母 [ 編集 ]
☆ジョインママ
わーい♪お久しぶりです😆
コメントありがとう❤
覚えていてくれてありがとう(笑)

あっくん、大きくなったでしょ😁
毎日リールを追いかけて大変💦

ジョイン&ルース、元気でなにより❤
また、会えるといいな🎵
2014-12-03 Wed 15:33 | URL | リールママ [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
きゃー😆久しぶりです❤
覚えていてくれてありがとう(笑)
あっくん、気がついたらこんなに大きくなった😁
リールは毎日必死…あっくん、高速ハイハイで追いかけ回すから😅
毛もムシラレ…💧
優しいお兄ちゃんリールを褒めてあげて下さい(笑)

らむ母ちゃん、今年も大会お疲れ様🎵
すごいねー✨
シュリちゃんも頑張った✨
応援行けなかったなぁ。
来シーズンは、応援行くからね😁
2014-12-03 Wed 15:48 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
