人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

いい時間

昨日の写真



やっぱり雪、好きだよねリール

あっくんお留守番のお散歩は、走ったり写真撮ったり出来る



きゅんっ
かわいいーーー

お母ちゃんのテンションもあがっちゃう

雪玉ぽーんして遊ぼう🎵

あぁー。



ごめん



きゅんっ
かわいいーーー



公園まるごと貸し切り状態
ラッキーだ🎵

家を出て、すぐにアラレが降って痛かったな。
でも、そのお陰で貸し切りなのかな



リールと二人のお散歩
ちょっと前は当たり前の事だったのにね。



こう言うお散歩も大切にしなきゃね

いつも頑張ってくれてるお兄ちゃんリール
また、来ようね。


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんなコトやこんなコト | ホーム | 大好き‼>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
