人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あんなコトやこんなコト

今年も終わるんだね。
びっくり。
今年はブログ、サボったからなぁ…
子育てに奮闘してたけど、色々あったんだよ。

なんてったて、この話題かな🎵

お父ちゃん、北海道マラソン完走



限界を越えて走ってるお父ちゃんは、もはや別人(笑)
ホントにキモかった(笑)😁🎵



頑張って走り通したお父ちゃん、本当に感動しました


あっくんは、ベッドに転がってるだけだったのが、こーんな感じになり…






こーんな感じにリールと挨拶も出来るようになり(笑)



リールと一緒にお散歩して



たくさんのイタズラを覚えて



笑って


変顔して



遊んで



立って



くまちゃんになって


食べて



くっついて



くっついて


イタズラして



リールに見守られ



すくすくと成長しております


リールは、お昼寝してたら



邪魔をされ…



それでも仲良くしてくれて



本当に感謝です

あぁー可愛い❤
天使だ






来年もみーんな仲良しで、楽しい時間を過ごそうね😆



来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すっかり明けた… | ホーム | いい時間>>

コメント

あけおめー!
あっくんが会うたびパパにクリソツで笑うꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
マラソンブームから大会デビューまで早くない!?
すごいねー
うちのチチも見習って欲しいわ
今年はお出かけ沢山しようね、あっくんにインディにって車内の密度急に高くなるね(笑)
2015-01-03 Sat 17:30 | URL | サワママ [ 編集 ]
⭐サワママ
あけおめ♪ことよろi-191
あっくん…やっぱりどんどんお父ちゃん顔になってるよね~(笑)
デコ広くなっちゃうのかなぁーハゲちゃうのかなぁー😱
どんどん生意気に…😢

フルマラソン、絶対無理だと思ったよー。
走ってるお父ちゃんは、バイオハザードのゾンビのようでした(笑)

今年の見物は、インディvsあっくんだね😆
楽しみだ🎵
2015-01-05 Mon 22:45 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
