人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

本格的 山登りパート2





そんなこんなで、犬たちはリールのせいで無駄に走り回り

私もワ~ワ~、キャ~キャ~言いながら登ってました


044_convert_20110326165133.jpg


048_convert_20110326171843.jpg


そして・・・どんどん本格的な山道になってきて、

053_convert_20110327155649.jpg


サワちゃんもシュリちゃんも、ちゃんとした道を歩き始めました。


051_convert_20110327161616.jpg

ラーさんは早い段階から、ビシッと道を歩いていたね(笑)

さすがだよちゃんとペース配分しなきゃね


リールは・・・

054_convert_20110327155914.jpg

まだ、チョロチョロしてるぅ~大丈夫か~い


041_convert_20110326164941.jpg

リ うわぁ~、この足跡だれのかなぁ?
シ ちょっと~、ふらふらしてると迷子になるでぇ~



てな感じで、リールだけふらりふらりと寄り道して、でも先頭ではりきって

登ってました

途中でサワママにスノーシューを借りました

初体験だったので、楽しかった~

だって、埋まらないのよ~

うれしくって、道なき道をリールみたいに歩きました

楽しぃ~~~



これが良くなかった・・・ペース配分失敗・・はしゃぎすぎた・・・

どんどん道は急になって、もう、お母さんはヒィヒィ~

写真撮ってるばやいじゃ・・・ない・・・

それでも、なんとかみんなに付いてって・・・おや?視線を感じる・・・


055_convert_20110327160102.jpg

お母さ~ん、よぼよぼしてるねぇ~


先頭のリールが心配そうに見てる(笑)

はい頑張ります

そして、ラムママにも励ましてもらい(笑)なんとか、登りきりました



058_convert_20110327160248.jpg

わ~い山頂だ~い

すごい・・・まだ、走れるのね・・・リール



山頂で、ランチはサワパパがお湯を沸かしてくれて、カップラーメンとおにぎり

そして、おやつ

美味しかった

登ってる時は暑いぐらいだったのに、止まると寒いのね~。

雪も降ってきて、寒いのね~。

カップラーメン温まった~


その頃、犬たちは・・・



066_convert_20110327171917.jpg

064_convert_20110327170207.jpg


またまた、リールに乗せられて(笑)走ってるぅ

ラーさんまで・・・


067_convert_20110327170343.jpg

今日もシュリちゃんの後頭部ラブのサワちゃん(笑)



下山は雪が降って、みんなのリュックに雪がつもりました。

070_convert_20110327170742.jpg

それでも、みんなにちょっかいを出し続けるリール

乗せられるボー(笑)

069_convert_20110327170545.jpg



その後、少しランで遊びましたが・・・ハイパーリールだけ、チョロチョロ

ラーさんは、帰ろうよ~オーラ、バリバリ出てました(笑)



本当に本当に、楽しい一日でした

誘ってくれて、ありがとうございます

遊んでくれて、ありがとうございます




027_convert_20110327173846.jpg

帰ってきてから・・・リールは枕をつかって爆睡

お母さんも昼寝しました


また、行きたいで~す











お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひっぱりんこ | ホーム | 本格的、山登り♪>>

コメント

エライ!
更新してるっ!!
筋肉痛などの劇的な疲労はなかったんだけど
ここ数日ゆる~く疲労が続き、写真の整理もまだなの(汗)
登山楽しんでいただけたならよかったわ~☆是非また行こうね♪
また写真をウェブアルバムにアップしておくので
リンクメールしまぁす
2011-03-28 Mon 18:11 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
筋肉痛、なかったの~??!
すごいっす(感)

私は金曜日の夜~土曜日がマックス筋肉痛だった!
ヨロヨロして、歩いてた(笑)
もっと、鍛えないとだね(笑)

また、遊ぼうねぇ~♪

みんなの集合写真、楽しみにしてるね!!
ゆっくりでいいからね~♪
2011-03-28 Mon 19:53 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
