人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

シープドック!!



週末、ジョイフルさんに行ってきました

シープドックショーがあったんです

ボーヤファームのシープドックがくるって、チラシに書いてあって、

ぜひぜひ、見たい~~~ってな事で、ルンルンで出掛けました



リールも連れってたのですが・・・、ショーをおとなしく見るとは思えず、
お友達になりたくてショーに乱入するな~・・・絶対乱入するぞぉ・・・
と、思ったので車でお留守番です。

けっこう人が来ていて、さすがボーヤファームなのね~って思いながら、
ちゃっかり一番前に座れました


でも・・・、どんなショーなのかな?
まさか、羊も連れてきちゃうの?
いやいや、羊連れてくる場所ないじゃんっと旦那とつっこみながら

正解はアヒルちゃん4匹がきてくれました


ショーが始まる前から、ボーダーコリーが4頭いたのですが、
さすがチョロチョロするでもなく、伏せをして待機
見るからに賢そうですぅ。
4頭でアヒルちゃんを誘導して、シーソーに乗せたり、ポールのすきまをジグザグに
歩かせたり、本当に驚きの一言です。

021_convert_20110404134754.jpg


そして驚いたのが、4頭とも指示の犬笛が違うんです
だから、4頭をバラバラに動かす事ができるんですよ~
すごい
・・・と言う事は・・・・・16通りの犬笛が吹けるって事ですね

すごい・・・・・・。

そして、みんな楽しそうにアヒルをまとめあげてました・・・圧巻でした。

027_convert_20110404135057.jpg
アンディー♂  10歳だったかな?とってもかわいい~若く見えるよ~、うらやましい


031_convert_20110404135244.jpg
ボルグ♂  4歳だったかな?5歳かな? おちゃめでかわいかった~


022_convert_20110404134929.jpg
リラ♀  若かったはず・・・。とってもかっこよかった~スムース素敵


036_convert_20110404143723.jpg
・・・名前が思い出せないよ~♀ シープドックのベテランでした



その後、シープドックのトレーニングとかも教えてくれました。

リールもお母さんお父さんの指示を聞けるように、頑張ろうと思いました。



嬉しい事に、シープドックショーの観客に綺麗なブルーマール?のボーダーちゃん発見

032_convert_20110404135408.jpg

ジルちゃん

夏かなぁ?野球場のある公園でお散歩してて、会ったのね~
とっても綺麗で、立ち耳で、また会いたいなぁって思ってたの~
嬉しい~


また、会えるといいなぁ~。
今度はリールも会えるといいね



ああぁ~楽しかった



020_convert_20110404145246.jpg
楽しそうだねぇ・・お母さん・・ぼくの出番なしですか・・・





おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夕日~~~ | ホーム | お気に入り♪>>

コメント

きゃーきゃーっっ!!
見たかったぁ~~ くるって噂は聞いてたんだけどまさか昨日とはっっ

悔しい--
生アンディにあいたかったよ~~
ボルグはたしかマッキー(って会ったことある?)の兄弟なんだよ~♪

ジルちゃんはおりこうさんだよねぇ
でもすごい体力あるからリールと遊べると思う☆

2011-04-04 Mon 19:02 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
本当にアンディーすごい可愛かったの~♪
マッキー…会った事ないかなぁ~
やっぱり似てるのかなぁ?


ジルちゃん、お友達?!
体力あるの~??小柄だけど!!
ぜひ、遊びたいわぁ~
ランとかで会うのかなぁ・・・?

雪解けドロドロだけど、また遊ぼうね♪
2011-04-04 Mon 21:37 | URL | リールママ [ 編集 ]
あは~私も昨日お山ランの帰りに大曲店で見てきましたよ☆
ボーダーズの本能とお利口っぷりに感動しました~
うちもシュリが乱入したら困るので車でお留守番させてました。

皆可愛かった~
触りたかったけど、子供たちが沢山いたので触れず。。グスン

羊でのショーも見てみたいですよね♪
2011-04-05 Tue 01:21 | URL | RAM母 [ 編集 ]
先日はドーモですぅ。
ジルのママです。

シープドックショー楽しかったですね。
私も始めて見たんです。
感動でしたね。

又公園で会った時は宜しくね。
リール君に会えるの楽しみにしてまーす。

サワディちゃんのママともお知り合いなんですね。
ジルも2回ほど会って遊んでもらった事あるんです。
もしかしてみんなご近所さんなのかしら?


ジルの写真、頂きますね。
2011-04-05 Tue 20:42 | URL | パン・ジルママ [ 編集 ]
☆ラムママ
すごかったよね~!!ボーヤのボーダーズ!
なんか、私も羊バージョンも見たくなった!!
ボーヤファーム、いきたいなぁ~。

シュリちゃんも車でお留守番だったのね(笑)
リールとシュリちゃんは、乱入タイプだよね(笑)

触れなかったのは、残念だね~。
可愛いかったよ~。


☆ジルママ
ビックリ!!!!!
ブログに来ていただいて~、ありがとうございます。

サワちゃんともお友達なんですね♪
サワちゃんもご近所さんですよ~。

今度、公園で合コン(笑)できるといいですね!

会えるように、祈ります・・・♪(笑)
2011-04-06 Wed 22:19 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
