人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

寒いでしょ・・・




これは土曜日の話

水のある所に行きたい~っと、お父さんが言うので・・・

夏に遊べる川を探しにいきました。




024_convert_20110411205015.jpg
わぁ~いお父さ~ん

028_convert_20110411205226.jpg
あのね~、かけっこ、お父さんに勝ったよ~


雪の中から出てきたごみやら・・なんやら・・で、汚かったけど
楽しそうに、爆走
良かった良かった
リールの笑顔が、なによりだよ




そして、めずらしいリールを、パチリッ

020_convert_20110411215853.jpg


垂れ耳リール
あはは~
風が強かったんです
がっつり、追い風だったみたいで(笑)
垂れ耳リールに会えました感動



そして、気がつけば川辺・・・
まさか・・・
まさか・・・
まさか~~~!!?



ぽちゃ~ん

033_convert_20110411205502.jpg
あひゃっ入っちゃった

037_convert_20110411205743.jpg
入っちゃった~

038_convert_20110411214729.jpg
ルンルルンルル~ン


まだ、寒いから・・・きっと入らないよね~
大丈夫だよ~・・・
そうだよね!!
入るわけ、ないじゃ~ん・・・・・


甘かったです。
川があれば、入りたいそれが、犬・・?リールだけ??
そういえば、山登りした時に小川があって・・・
シュリちゃんが入る気満々だった
やっぱりやること似てる・・リール&シュリ(笑)


042_convert_20110411205925.jpg
はぁ~、たのしっかたぁ~



うんうんよっかたね

さぁ、リールお風呂決定だよ~


ひぃぃぃ~~~








お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<晴れた日は♪ | ホーム | 心温まりました!!>>

コメント

ボーダーって水好き多いような?
シュリも一歳の頃は足だけチャプチヤプ♪だったのが二歳頃からスイスイ~になりましたよ~
未だに飛び込みは出来ませんが、いつの間にかヌ~ンって胸まで浸かってます(笑)

リール君もすぐ泳ぐようになりそう☆
夏が楽しみですね♪

↓おじいちゃん軍団の優しさに感動!
素敵です!!
2011-04-12 Tue 14:42 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆ラムママ
まぁ!!そのうちスイスイ~って泳いじゃうね♪
楽しみは多い方が・・・いいけど~
毎回お風呂か~い(笑)

おじいちゃん軍団、素敵だよね(涙)
本当に助かりました。。。。。
2011-04-12 Tue 21:55 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
