人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

デート

私が休みの日は、リールのゆっくりデートの日

大好きな柴犬、ハピちゃんに会いにいきます


009_convert_20110130131738.jpg

ねっ、ねっ、かわいい~でしょ~


出会いは・・・リールがまだ6・7か月、ハピちゃん4・5カ月の頃でした。

リールが公園でハピちゃんを見つけて、どぉぉぉおぉしても挨拶するって
なかば強引に近寄り、クンクンクンクン…クンクン

いいにおい~クンクンクンクン

もう、いちころですわ・・・。

それから、ずう~っとなかよしさんです。

008_convert_20110130133618.jpg


ハピちゃんは、とっても優しい子。
リールは、まだまだおこちゃまで、焼きもちやきだし、わたしに怒られたりすると
ハピちゃんに八つ当たりします
まぁ、本当にビックリしました・・・八つ当たりは
それでも一緒にいてくれます


そして、ハピちゃんはとっても賢い子なんです。
今では、八つ当たりされるのを、察知していいタイミングで逃げます


本当に賢い

体の大きさが、リールの半分でもおもちゃのひっぱりっこは、
なかなかのものです
途中からリールの目がギラギラしてきて、本気の勝負をしてます


何度もリールに痛い事されて、それでもフカフカしっぽをフリフリして、
リールを許してくれて、本当にありがとう


007_convert_20110130131544.jpg


こんな僕ですが、ずぅ~とよろしくね
005_convert_20110130131927.jpg

お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末は・・・ | ホーム | 馴れ初め・・・>>

コメント

きゃ、きゃ、きゃわゆーーーーーーーーーいv-238
なんてかわいい二人なのかしら~!写真からも仲良しな様子がすごく伝わってくるよ。
リール、うっとりしているね。
さすが、ママ!わが子を撮るのが上手だよv-10

更新楽しみにしているね☆☆
2011-02-01 Tue 15:33 | URL | えま [ 編集 ]
コメントありがとう!

写真、褒めてくれてうれしい~けど、全部まぐれなんだよね・・(汗)
ほんとに撮れない!!動いてるリール・・・

たくさんかわいい表情とかあるのになぁ~。

もっともっと、頑張るねv-237
2011-02-03 Thu 13:55 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
