人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

樽川公園♪





気がつけば・・・ごっ、5月

4月の末に心折れる事がたて続き、気がつけば風邪をひき・・・
ようやくブログをアップする気になりました~~


今日は5月5日子供の日

なので、最近体調不良や雨でリールのお散歩サボり気味だったし
子供の日だし
どこか・・ドックランに行きましょ~~~・・・どこにしょう。。。。。



で、初めて樽川公園に行ってきました

さっそく~


011_convert_20110505193002.jpg   010_convert_20110505192747.jpg
わ~いここどこ~


相変わらずひとりで走り回り~

全然知らない飼い主さんに「気持ち良さそうに走るねぇ~」と
声を掛けられました

009_convert_20110505192649.jpg   005_convert_20110505192513.jpg


あはは~、確かに楽しそう

ゴールデンウィークだし、久々のお天気だし、
たっくさんのわんちゃんが来てました

他のドックランと違い、スタッフさんがいないので、ちょっと不安だったんですが、
みんなマナーも良く、喧嘩もなく、ほっとしました


良かったね~リール

002_convert_20110505192329.jpg

きゃ~バーニーズちゃん
やっぱ、大きいね


リールも少し落ち着いてきた頃、色々なわんちゃんと挨拶

004_convert_20110505192412.jpg
こ、こんにちは大きいですね~


この写真かわいい
3匹つらなってる(笑)

はじっこに、ちょっとだけバーや平均台みたいなのがあって、
ジャンプして遊んだりできました。

001_convert_20110505192223.jpg


回りは桜の木がいっぱいだったので、あと1週間くらいしたら~
お花見散歩できるね


本当に久々楽しかったよ~


ありがとう








お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜♪ | ホーム | まゆげ・・・ですね?>>

コメント

更新してないから←人のこといえるのか?
なんかあったかな~と思ってたんだ

色々あったようで・・・風邪は治った?

樽川ランは今年まだ行ってないなぁ、それこそ早朝よく利用してた☆今度7時集合する?

ダニ!!これまたタイムリーなんだけど昨日病院で抜いてきたばかりよ。完全に血吸われてたから
服ぐらいじゃ防ぎようないしからやっぱり駆除剤しないとダメなんだろうねぇ
それでも吸われてるコはいるんだけどさ

うちも今日薬垂らしたよ
2011-05-06 Fri 13:32 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
樽川ラン、ちょっとした時ならいいよね~。
小型犬とか多いけど、大丈夫だったし~。

早朝なら、これまた遠慮なく走れるのかな!!

今度、早朝行こう♪行こう♪
2011-05-08 Sun 08:31 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
