人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ディスク!!





昨日のお話です
お天気は・・・雨

ん・・・・・


雨って事は、外で遊ぶ子供たちがいないから、公園すいてるんじゃないかしら

よ~し、銀ママから教えてもらった公園に行ってみよう
お母さんが運転するよ~リール



・・・雨の日の運転でてんぱり、しかも初めての場所に行くのでてんぱり
必死な思いで運転
ようやく・・・着いた・・・そんなに遠くないよでもでも、どこをどう走ったやら


ま、いいか
さぁ、リール遊ぼう

あら~、先客ディスクの練習してるグループがいましたわ~。
あら~、雨なのにサッカーしてる子供たち・・・うんうん、子供は風の子だね~。


まぁ、いいかリール、遊ぼう


まずは・・・

030_convert_20110522151307.jpg

お決まりの爆走&遊具遊び(笑)

今日のリールはノリノリ
じゃあ、リールもディスクするか



001_convert_20110522153149.jpg


わぁ~、絶好調
今までは、2,3回であきてやめちゃうのに~

002_convert_20110522153249.jpg
楽しいぃ~もう1回~



他のワンちゃんに目もくれず、すごいね~。
2歳になったからかな
まぁ、きっと気分ね(笑)

029_convert_20110522151012.jpg
はひぃ~、やる気満々マングローブっす


あはは~、びっちょびちょだね
舌、ビロビロだね





そして、今日も
昨日た~くさん走ったから、今日は近くの公園でかる~く散歩・・・

わ~い誰もいない~


昨日はまぐれか試しにディスク





007_convert_20110522153525.jpg
と~うやる時はやるっす

あら~素敵



006_convert_20110522153451.jpg
よ~く見て・・・飛ぶぞ~



005_convert_20110522153350.jpg
お父さ~ん、取ったよ~


と、まぁ、楽しそう
なんだか、ビックリボーダーコリーっぽいよ(笑)



これも、成長の一つなんだろうか??

確かに前ほど、他のワンちゃんや知らない人間への興味はなくなった!!
その分、父さん母さんの事を見るようになった!!

すごいね~・・・。

まだまだだけど、一緒に楽しめる事増えていくね





ん・・・、写真、大きすぎだろ・・・。
まあ、今回はいっか(笑)
難しいな・・・お母さんも成長しなきゃだね(笑)




お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寄せ集め桜! | ホーム | シープドック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
