人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

寄せ集め桜!





今年はお花見って感じでの、おでかけしてません~
なんだかんだ用事あるし、週末お天気悪いし

それでも、平日のお散歩でとった写真
寄せ集めちゃいました



012_convert_20110522164900.jpg

綺麗これくらいのピンク好きだわぁ~


016_convert_20110522164128.jpg

牛のように草を食べるリールとリラックスモードのハピちゃんと桜


014_convert_20110522164734.jpg

やっぱり桜は青空と相性バッチリ
でも、なんか・・・この桜・・・桜餅みたいな感じ・・??

あっ葉っぱかな


そして、これは最近の写真



011_convert_20110522201546.jpg

めずらしくリールがいい顔してくれたんだけど・・・
まだ、桜三分咲き(笑)
この桜は八重桜だから遅いんだよね~(涙)



んで、これは今日の写真



010_convert_20110522201824.jpg


・・・・・お天気悪い桜あまり咲いてないリールいまいち
最悪三拍子(笑)

しかも、桜の木とリールのバランス悪~。


と、こんな感じでろくな写真がないけれど、これも記念

また、頑張るぞ~










お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幸せな時間♪ | ホーム | ディスク!!>>

コメント

桜きれいだね~☆
リールも笑っているね。嬉しかったんだろうな~。

去年はこの時期に北海道にいて桜を見ていたんだな~って写真を見て思い出したよ。
今年は見れない・・・。
四季があるってとても素晴らしいことだって思うようになったよ。

2011-05-23 Mon 02:42 | URL | えま [ 編集 ]
☆えま
コメントありがとう(^^)
そうだね~、去年はお花見してたね~♪
桜はいいよね!!

そっか、普通に四季を過ごしてるけど、そうじゃないね~。
しっかりと堪能するわ!!
2011-05-23 Mon 08:16 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
