人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

憧れ?!




今年も始まりました・・・この状態・・・。



007_convert_20110602210828.jpg
うきょ~、野球だぜ~い


見て下さい・・・この、真剣な眼差し
最近、ようやく伏せをしながら見る事がすこ~しだけ出来るようになりました



009_convert_20110602211008.jpg
うおぉ~今日の先発はダルビッシュ


もう、ノリノリです
ダルビッシュもノリノリですいいぞぉ~、ファイターズ


010_convert_20110602211141.jpg
かっこいい~なぁ~


写真には音声が入らないから、このうるささが伝わりませんが、
見てるだけならともかくかなり、しゃべってます・・・。
なんだか本当に応援してんのかしら???って思っちゃうくらい(笑)



005_convert_20110602210511.jpg
やっぱりダルさん、最高でしゅ



うんうん、楽しいんだねリールや
良かった良かった




011_convert_20110602211306.jpg
ぼくも野球した~い


うんうん、明日、野球ボールで遊ぼうね




このあと、ほかの番組見てられませんよ・・・リールの鼻水がテカテカして・・・。






ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運動会かな? | ホーム | 幸せな時間♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
