人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

久しぶりっす!!




あらぁ~
完全にサボり癖つきました・・・。


さぁ♪心入れ替え頑張りますっか



最近のリール


P7070652_convert_20110720213938.jpg


おや!!いない!!

そう、最近少し大人気分みたいで(笑)
一人でお昼寝

さあ今日はどこで寝てるかな


抜き足差し足・・・忍び足~

み~つけた~


P7070654_convert_20110720214259.jpg
うわぁ~、ビックリだよ~。

あはは~、ビックリして、超真顔~(笑)
驚かせてごめんね

めんどくさそうに、のしのし出てきて・・・

P7070665_convert_20110720222235.jpg
お母さ~ん、写真撮ってないでナデナデしてよ~


はいよ~。
ナデナデ・・・ナデナデ~


ん??

出ましたお気に入りの、お母さんの足枕

P7070664_convert_20110720215002.jpg

上から見ると、こんな感じ(笑)

P7070658_convert_20110720215817.jpg


足枕、けっこう暖かいのよね
冬にキッチンにいる時、この足枕最高なのよ~ん


大人ぶってるけどもまだ、おこちゃまねん



ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<川は・・・どこでしょう。。。 | ホーム | モコちゃん♪>>

コメント

久々更新♪
待ってましたよ~☆

リール君、頭のてっぺんキューピーさんみたいになってる?
ポヨ毛生えましたか?(笑)
らーさんはもう抜け落ちました☆

足枕リール君可愛いな~
動きたくても、可愛くって動けないんですよね♪
2011-07-21 Thu 01:57 | URL | RAM母 [ 編集 ]
もぉ~ リールを抱っこしたいわwww

足枕の横から写真上手に撮れてるねー

イイ感じ ペロ
2011-07-21 Thu 20:22 | URL | まてぃーん [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
久々更新にコメントありがと~(涙)

足枕、たまらんよね~。

らーさんのぽよ毛、ついに抜け落ちたか・・・。
大好きだよ~ぽよ毛♪
冬までおあずけね!!

リールも若干、ぽよ毛っぽいことに最近きずいたよ!!
らーさんみたくなるかな♪なるかな♪




☆まてぃーん
えへ!!久々です~。

足枕、かわいいっしよ♪
ぜひ、抱っこしにきてちょ!!
きっと、ベロベロ攻撃されるよ~(笑)

そうなんです!!
この足枕、かなり苦労して撮りましたぁ!!
ボツ写真大量生産です(笑)
そして、最近カメラ買ったのよ♪
使いこなせてなくて、これまたボツ写真大量生産だよ(笑)
2011-07-23 Sat 11:16 | URL | リールママ [ 編集 ]
あら?久々の更新は川ネタだと思ってたのに

2階で一人で寝てるとは、クーラー(って名称古い?)が快適なんじゃない♪
2011-07-24 Sun 13:54 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
そうなの、川ネタのつもりが、足枕写真が撮れたから~、うれしくって!!

川ネタも頑張って更新するよ!!

そしてリールは、今日もクーラーで快適にお留守番してる(笑)
エアコンじゃないよ、クーラーだよ!ね!!(笑)
2011-07-26 Tue 10:23 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
