人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ついに♪川~♪





石狩川探せ大冒険からすぐの事です

サワママからお誘いが~



念願の~川へGO!!



P7110807_convert_20110726205259.jpg
わ~~~~い川だ~~い


P7110818_convert_20110726210308.jpg
さぁさぁ遊ぶわよ~


ついて早々、テンションMAXの二人

川に入りまくり

P7110809_convert_20110726205706.jpg


お母さんたちも、一緒に川遊び~
冷たくて気持ちよかった~


去年、リールを川に連れってた時は流れが速すぎて、
泳ぐってよりは、流されてるって感じ(笑)
その後、海に連れってたけど。。。やっぱり波が高すぎで、流されてる感じ(笑)

初めて見たよ~~華麗な泳いでるお姿


P7110840_convert_20110726214348.jpg


こんな、必死なお顔だったけども。。。(笑)カワウソ。。。(笑)

P7110810_convert_20110726205932.jpg


とっても楽しそうなサワちゃんんんん~ん、かわいいい~

P7110843_convert_20110726214951.jpg


ん、でも、ずっとお母さんたちも川入ってて、足の感覚なくなってきた~

一度、上陸


あぁあ~、走る走る


P7110831_convert_20110726210645.jpg


P7110828_convert_20110726211051.jpg



んで、また、入る
まるで温泉だね(笑)



P7110835_convert_20110726211527.jpg

P7110836_convert_20110726211900.jpg

P7110837_convert_20110726212457.jpg
あっちの草むらも、楽しそうだよ
よ~し行こう行こう



って感じで、仲良く遊び続けました~~~~

このお尻2つかわいいでしょ~




つづく




お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<川~♪(2) | ホーム | 川は・・・どこでしょう。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
