人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

川~♪(2)


おっと!!また、日があいてしまった・・・。
サワちゃんとの楽しい川遊びの続き



走っては、入水を繰り返すサワ&リール

そして、探検

P7110859_convert_20110731221215.jpg
なんか、ないかなぁ~。
発見

P7110860_convert_20110731220957.jpg
おおおぉ~!!サワ姉ちゃん!!どこいくの~。
えへっ!!来て来て!!

P7110857_convert_20110731221501.jpg
た~


と、川から草むらにワープして(笑)追いかけっこ

P7110874_convert_20110731221839.jpg




本当に楽しそうだね
なによりだよ。


P7110861_convert_20110731220239.jpg

うんなかなか、綺麗に撮れた
モデルがいいのねサワちゃん


P7110924_convert_20110731222559.jpg


んん~、なんか・・・野良犬チックなオーラがでてるぞ~リール


P7110842_convert_20110726213535.jpg


泥やら草やら種やらゴミやら(涙)を、川で洗って・・・、洗うっていうのかしら(笑)
半乾きの2匹を連れて帰りました~



サワちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう
リールは幸せです


サワママ、お茶も付き合ってくれてありがとう
日ごろのストレス発散できました



また、遊ぼうね



お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またしても川♪ | ホーム | ついに♪川~♪>>

コメント

更新ありがとう~♪
楽しかったねぇ
水辺&草むらがサワの野生覚醒ポイントなのよ

また行こうね☆今度は噂の左股川にもいってみたいなぁ

いつもいつも遊んだあとお邪魔させてもらってありがとう♪
サワなんて我物顔でソファ陣取ってるし(汗)
犬話と主婦話はつきないから楽しいね~
2011-08-01 Mon 20:15 | URL | サワママ [ 編集 ]
いつの間にかたくさんブログが更新されていた~!

川で遊ぶこととっても気持ちくて楽しいんだろうね。
特に大好きなお友達と一緒だしね。
お母さんもお友達と楽しんでいるようで私も嬉しい。

リールがおもいきり走っている様子が写真によく撮れている!

トワにね、見て見てリールだよって言ったら、違うよリールじゃないよ!だって・・・。
2011-08-02 Tue 03:06 | URL | えま [ 編集 ]
リール君とサワちゃん楽しそう♪
泳いで走って大満足ですな~!

ママーズは虫に刺されませんでした?
私は虫が怖すぎて、防虫パーカー買っちゃいました。
アミアミのダッサイやつ~(笑)
これで草むらも怖くないっ!

今度うちも連れてってくださ~い♪
2011-08-02 Tue 12:01 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆サワママ
おおおぉ~っと、タイムリーな話題!!
ちょうど昨日、左股川に行ってきたのよ!!
旦那が休みで、どうせなら土日は混んでそうな所に行こう♪
って事で、行ってきたよ~~!!

川、とっても入りやすくって、良かったよ♪

一緒に行こう♪・・・ってか、いつもどうり、連れてって♪



☆エマ
もう、もう、川にはまってます(笑)
暑い日は人間にも最高よ~。
後かたずけ、ちょっと大変だけど。。。
でも、細かい事は気にしなっくなった(笑)
リールが泥だらけでも。。。

来年、トワ&エマも一緒に行こうね!!

だからね、トワ、忘れないで~(涙)


☆らむ母ちゃん
防虫パーカー!!!
なんと素晴らしい!!

私、ついつい暑さに負けて、川でも半そでで、
足も出しっぱで・・・(汗)

日に焼けて黒いし、虫にさされて汚いおばさんだよ(笑)
きっと、近い将来しみだらけだな。。。。

私もできれば、ノージャンゴーがいいよ(笑)
今度、一緒に遊ぼうね♪
2011-08-02 Tue 21:46 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
