人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

またしても川♪



またしても、ずぶぬれリール川ネタです♪

こないだの月曜日、お父さんがお仕事お休みで、
これは~、土日だと混んでそうな所(川)に行こうではないか

っと相変わらず、お母さんがはりきり(笑)
地図を見ながら~~~出発左股川



P8011388_convert_20110804214152.jpg

速攻ドボ~ン

うんこりゃ、気持ちいい~~ね~~


P8011383_convert_20110804214732.jpg

ずんずん泳いでくね~


P8011398_convert_20110804215207.jpg
うきゃ~、楽しい

そして走り回る~

P8011402_convert_20110804215508.jpg

P8011403_convert_20110804215740.jpg


水もきれいだし、浅瀬なので人間も歩きやすい
すごく良いかも~
こりゃ、土日は子供たちでいっぱいだなぁ~。。。

P8011409_convert_20110804220122.jpg
お魚さんいないかなぁ~


おっ??なにか発見したかな?

P8011414_convert_20110804220439.jpg


さて問題ですリールは何を追いかけてるでしょう~~か!!


P8011462_convert_20110804220817.jpg

P8011466_convert_20110804221102.jpg

P8011471_convert_20110804221634.jpg
すごすご。。。逃げられちゃったよ。。。

そりゃそうでしょ・・・そんなにバシャバシャして行ったら。。。(笑)
今度、シュリちゃんに教えてもらいなね、ソロソロ歩き(笑)


正解は~~~~カモちゃ~んの親子

P8011486_convert_20110804222942.jpg

かわいいねぇ~
犬のお散歩してたおじいちゃんが、パンをあげてたよ


とてものどかな風景でした


P8011417_convert_20110804221929.jpg


お父さんのお股からえへへ



もう少し写真があるので~~~~



つづく








お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またしても川♪(2) | ホーム | 川~♪(2)>>

コメント

かもの親子かわいい~☆ちゃんと縦に並んで泳ぐんだよね~。リールにはかなり気になる存在だっただろうね!

スルーだったっけ?結局”お股”になったの?(笑)
思い出しちゃってまた笑いが止まらないよ~。

それにしてもどれもこれも良い写真だよ!!☆
2011-08-07 Sun 22:03 | URL | えま [ 編集 ]
☆エマ
スルーです!!スルー!!
お股はやっぱり、人前では。。。言えないよね~(笑)
最近、夏休みの子供たちが公園にいて、
リールのお散歩にワラワラと集まってくるんだけど、
さすがに、お股!!は言えないもんね(笑)
阻止して良かった♪(笑)

スルーですよ~。

今度、一緒に川行こうね!!
2011-08-10 Wed 12:24 | URL | リールママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-15 Mon 08:11 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
