人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

またしても川♪(2)




いやいや~また、日にちがあいてしまった。。。

お盆って忙しいわねぇ~・・なんて、言い訳しちゃいいますな・・・。


さあさあはっちゃきリールだよ


走る走る~


P8011422_convert_20110815190037.jpg

P8011460_convert_20110819211442.jpg

水もしたたる良い男
水しぶきがすごいね~
素敵


そして・・・


飛ぶ!!




P8011427_convert_20110815190303.jpg

。。。ってか、顔面キャッチ(笑)



飛ぶぅ!!




P8011440_convert_20110815190913.jpg

はぁ~、もう少し綺麗に撮りたかった~~


P8011437_convert_20110815190651.jpg
あげぽよ~(笑)


なんて、ディスクも楽しみました



本当に川があると、元気いっぱいのリール
泳げて良かったね。。。



P8011530_convert_20110819211810.jpg


ん?


どうしたの?


いってきましゅ

ん?

男は行かなきゃいけない時があるのさ


そっか。うん。ここで見てるよ~。



P8011532_convert_20110819212536.jpg
うんしょうんしょ・・・登れましぇん。。。
P8011534_convert_20110819212833.jpg
あっありがと~
P8011539_convert_20110819213342.jpg

なぜか、どや顔(笑)↑

snap_vivalavida0516_20118523144.jpg
すご~い滝だね
snap_vivalavida0516_201185224314.jpg

P8011546_convert_20110819214434.jpg
。。。。。降りれない。。かなぁ~
snap_vivalavida0516_201185225925.jpg
早く~お父さ~ん
P8011555_convert_20110819215222.jpg
よいっしょ
snap_vivalavida0516_20118523946.jpg
どーもどーも




ね、ね、ほぼ人任せの冒険だったね(笑)
お疲れさん


P8011527_convert_20110819232343.jpg


楽しかったねリール







お散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年、初海だよ~ | ホーム | またしても川♪>>

コメント

凄い身体能力!
リールすごいじゃ~ん、真面目にディスクやったらいいんじゃないの?
サワは運動神経あまりないからこんなに跳べないよ~
恐怖心もないんだね~滝は登れないくせにぃ(笑)
2011-08-20 Sat 00:18 | URL | サワママ [ 編集 ]
飛んでる~!!☆良い写真が撮れたね~!
顔面キャッチには笑ったけど(笑)
お父さんにおケツを押してもらっている姿も笑えたよ~。リールは滝を怖がらないの?

冬は雪の上を駆け回り、夏は草原や川を駆け回り・・・色々なところに連れて行ってくれるお父さんお母さんで幸せだね、リール☆



2011-08-20 Sat 09:00 | URL | えま [ 編集 ]
☆サワママ
リールは私とはディスクやってくれないの~(笑)
旦那と一緒のお散歩はテンション上がるみたいで、
ディスクやりたがるんだけど、私とのお散歩はまったりするのよね。。。(涙)
確かに、おバカだから恐怖心ないはねぇ~(笑)

私は大会とか出て楽しみたいんだけどね♪
なにせ、投げれない。。。


☆えま
なかなか、ピントの合った写真が撮れませんの(涙)
リール、ちょこまかしすぎ!!!

リールが恐いもの。。。お母さんの雷だな(笑)

もう少ししたら、リールとキャンプも行きたいんだ~。
2011-08-20 Sat 11:44 | URL | リールママ [ 編集 ]
リール君キャッチかっこいい☆
体のひねりがイイわ~~

顔面キャッチらむも得意♪(笑)

リールパパ優しいですね~
登れましぇん。。のへっぴり腰リール君、
めんこい。。ぷぷ

↓鴨さん。。すり足で忍び寄り、静かに入水して、
列の最後尾にこっそり参加すれば意外に逃げないみたい!
シュリ昨日も鴨さんと泳いでた~(笑)

2011-08-24 Wed 03:11 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
そっか、らーさんも顔面キャッチ得意なんだね。。。納得(笑)


カモちゃんと一緒に泳ぐなんて~~さすが、シュリちゃん!!
リールに教えてあげて~~。
わぁあぁ~~!!カモちゃ~ん!!ってバッシャバッシャ行くんだよ~、リールたら。。。
繊細さのない男なの(笑)

へっぴり腰だし(笑)

2011-08-25 Thu 13:42 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
