人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

今年、初海だよ~




こないだの日曜日、海行きました
う~ん夏っぽいお日様だ~い。

最近、ついついリールのシャンプーさぼりぎみで。。。
絶対洗うには~~~~、おもいっきり~~~~、汚しましょう


で、海

で、速攻↓

P8211732_convert_20110824200631.jpg

うん。。。確実に洗わないとね。。。。。
砂にスリスリしたら、サマータンク悪くなるんじゃ・・・脱げ~~~


そして、暑いのに~、お父さんがいると~
ディスク!!


P8211738_convert_20110824201018.jpg
うんしょ、うんしょ

P8211739_convert_20110824201249.jpg
おと~さ~ん

で、暑い砂浜走って、アチアチ肉球をクールダウン↓
P8211726_convert_20110824221447.jpg



思ったよりも暑くて、お父さんも海に入ったよ~

snap_vivalavida0516_201183222123.jpg

実はお父さんは犬かきが上手
ってか、犬かきしか出来ましぇん(笑)


P8211785_convert_20110824205317.jpg

見て見て仲良く泳いでる~
カワウソ2匹。。。(笑)


P8211784_convert_20110824205531.jpg

あああぁちょっと疲れちゃったリール、お父さんの上で休憩中(爆)
リール、お父さんをまさかの島扱い(笑)


P8211758_convert_20110824201849.jpg
えへへ~


お盆過ぎたら、もう秋めいてくるわぁって思ってたけど、夏が頑張ってくれて、
嬉しい

青空も綺麗だったよ

P8211855_convert_20110824204304.jpg

。。。カッコつけてるけど。。。なんで~ってくらい砂まみれ

目も口もじゃりじゃりですわ。
こりゃ、砂のウンチ&砂の眼やに確実です(汗)


P8211833_convert_20110824205936.jpg

走るよね~

P8211820_convert_20110824203735.jpg

今回行った海は、近くの海です
この風景。。。ゴミだらけだもんね~(笑)

汚い海だけど、今までの中で1番綺麗だった
↑褒めてるようで~褒めてないよね~私ったら(笑)



P8211927_convert_20110824215006.jpg


ギリギリだったけど、夏らしいことが出来て嬉しかった~
BBQセットを持ってくる余裕はなかったのが残念!!




P8211858_convert_20110824204716.jpg


楽しかったね


さぁ~、洗うぞ~~~



おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<虹!! | ホーム | またしても川♪(2)>>

コメント

お父さんの犬かきをとうとうご披露してくれたの~☆
二人並んで泳いでいる姿がとっても微笑ましいよ。
島にされて(笑)よく沈まなかったね、お父さん。犬かきで結構遠くまで行けるの?

砂まみれになって洗い甲斐あったでしょう!
2011-08-25 Thu 20:39 | URL | えま [ 編集 ]
汚い海で泳げるお父さんに脱帽です!
海はこれからが本番だよ~☆夏は暑すぎてなかなかいけないから
今度BBQセット持っていこうよ♪
2011-08-28 Sun 20:02 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆えま
ついにお父さんの犬かき、ご披露できたよ(笑)
これが、なかなかどうして、けっこうスピーディーで遠くまで行けるのよ~(笑)

お父さんと一緒のお散歩、リール大好きなんだ♪

帰ってから一生懸命洗いました!!
。。。。。寝る前に下痢して、速攻お尻回り。。。汚れました・・・(涙)


☆サワママ
そうだね♪
今度はBBQしよ~~~う!!

・・・リール海水飲んで下痢(涙)
次回はもう、飲ませないぞ~~~~~!!

2011-08-29 Mon 20:10 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
