人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

初キャンプ~!!1日目


8月の末、日曜日と月曜日で今年初♪キャンプに行きました

場所は4・5年前に行ったドローム
キャンプ場に川があって、大人も思わず子供のように川遊びしちゃたんだよな~

なんてったって、リール初キャンプだし暑いし、川遊びできるキャンプ場、素敵



P8281962_convert_20110913211926.jpg

頑張れ~お父さん!!
写真撮ってる場合じゃないね(汗)
キャンプって、いつもお友達と来てて、夫婦二人は初めてなのね。
今回頑張らなきゃ、もう、連れてきてもらえないかもしれないもんね~~~
お手伝いしまっす~


P8281969_convert_20110913212217.jpg
なにするの~??


P8281973_convert_20110913212455.jpg


ふぅ~~~やれやれ、なんとか完成!!って、ほとんど役に立たないお母さんでしたが、
きっときっと、手伝おう!!って気持ちは伝わったと・・・信じたい(笑)


そしたらね、大きなとんぼがスクリーンテントに迷い込んできたよ


P8281994_convert_20110913214304.jpg

おにやんま。。。かな~~??

P8281996_convert_20110913214535.jpg

きれ~な縞模様だね!!

どうしたもんだか、とんぼクンゆっくりくつろいでるの。
だから、いろんな角度から・・・

P8282009_convert_20110913214852.jpg

もっとアップで撮りたかったけど、私のレンズでは無理なんだね・・・。

とんぼクンありがと~



さあさあ、リールお待ちかねの川遊び行きますか!!!

っの前に

あ~~ん


P8282012_convert_20110913212903.jpg

P8282013_convert_20110913213116.jpg

我が家の必須アイテム!!ビオフェルミン
川でお腹、冷えるかもしれないからね~~キャンプ場でお腹ゆるくなったら・・・おかあさん!!大変よね(汗)


P8282020_convert_20110913213343.jpg
うま~いエヘっ!!あそぼ


うん。あそぼ


P8282031_convert_20110913220102.jpg
きもちい~い

もうもう、とっても綺麗な川
想像以上の綺麗さだったなぁ~、お天気が良かったから尚更だね。

そこで、女の子に会いました。
犬好きみたいで、ニコニコしながら気がついたら、リールをなでなでしてました(笑)

P8282022_convert_20110913215130.jpg

女の子は動物大好き!!生き物大好き!!川大好き!!
で、本当に楽しそうに遊んでたよ。
そして、蛙を捕まえて見せてくれました
んで、ちゃんとリリース

私たちは女の子を、川ガールと命名しました聞きそびれたのよ~蛙に感動しててさ(笑)

P8282029_convert_20110913215701.jpg

川ガールちゃんは川を下って行きました。

よし!!走ろう


P8282099_convert_20110913222545.jpg

ん!?ちょっとおぼれてるっぽい(笑)


snap_vivalavida0516_201194164637.jpg


P8282053_convert_20110913220751.jpg

P8282055_convert_20110913221039.jpg

P8282056_convert_20110913221317.jpg

綺麗な川でしょう


P8282116_convert_20110913222827.jpg

広~い空。
緑の木々。
綺麗な川。
たたずむキツネ(笑)

P8282122_convert_20110913223256.jpg
きもちいいよ~♪


P8282093_convert_20110913222125.jpg

そして、ビシッと、きめポーズ


P8282125_convert_20110913223551.jpg
ねぇねぇ、まだ、遊ぼうよ~~。


しっかし、もうすぐ9月だって言うのに、まぁ~~暑い
なんぼでも川に入ってられるわ!!って思うけど、
そろそろ上陸しますよ~。

また明日も遊ぼう♪明日は下の方にも行ってみようね♪





さてさて~~、キャンプってゆっくり時間が流れるから好き!!

木陰でのんびりしょ~うリール乾かしながらね。

snap_vivalavida0516_20119417576.jpg


とにかく・・・暑い・・・リール、速攻で乾きました(笑)
こんな時は・・・
うん。飲もう


つまみは・・・

P8282142_convert_20110913223844.jpg

さんま~~


やっぱり炭で焼いたさんまは絶品ですね




夢中で食べ、飲み、・・・気がついたら写真撮ってません・・・。
なんという事でしょう・・・。

美味しかったです(笑)


んで、眠くなって時計を見るとまだ、9時!!

でも、眠いので寝ましょう♪(笑)


みんなでトイレ行って、歯磨きして~~~。


明日も晴れますように。。。




つづく。



おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャンプ♪2日目!! | ホーム | 初デート!!>>

コメント

いいなーキャンプ
本当に綺麗な川♪天気もよかったみたいで満喫したね
川ガールは将来有望ですなっ

続き楽しみにしてまーす☆
2011-09-16 Fri 22:33 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
本当にお天気に恵まれました♪

川ガール!!かわいいのよ~~。
最近の子供って、あまり外で遊ばないイメージだったから、
なんか、安心したよ~(笑)

はりきって、更新するよ~~!!
2011-09-17 Sat 11:34 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
