人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

おでかけよ~ん♪


やっと更新です(汗)
最近パソコンくんの調子が悪いんですよね・・・。
私には手に負えないっす


お友達と海&川に行ってきました~
わーいわーい!!
久しぶりだよ~ん!!

メンバーは。。。

P9182380_convert_20110929142036.jpg

サワちゃん・らむさん・シュリちゃん、そしてリールだよ~ん
らむ&シュリとは、春以来だね~♪

お天気は、あいにくの雨。
しかも、けっこう本気
とにかくタープを建てよう!!

・・・どうやって??

説明書、あるよ~。

OH~!!NO~!!雨でベショベショだ~~。

こんな感じかな~??

そうそう、そんな感じよね!

あ!!間違えた~~

っと、まぁ、こんな感じの会話をしながらなんとか完成
感動
うんうん、やれば出来る子だも~ん(笑)
いや・・・サワ家のタープが素晴らしかったからか・・・(笑)
でも、達成感!!

P9182399_convert_20110929144112.jpg

さぁ、リールや、走ってもいいよ~。

P9182392_convert_20110929144544.jpg

P9182427_convert_20110929145039.jpg

P9182384_convert_20110929142701.jpg

P9182423_convert_20110929150851.jpg

まぁまぁ、あいかわらず周りを巻き込む感じの大爆走
つられてみんな、走りだしたよ~。


ここは海も川もあるんです。
素敵
ただ海は竿だらけ!!そうです。いまは鮭釣りシーズンまっ定中
犬たちが釣り人に釣られたら困るので、川のほうで遊びました♪


P9182386_convert_20110929150201.jpg

そしてまた、お母さんたちも川にIN
んんん~~ふぅ・・・冷たいね、水・・・。
でも、じゃぶじゃぶ。。。

川にも鮭が上がって来てて、これまた感動!!
そして、鮭が飛んだんです!!
すご~いね~
頑張ってもっと上流まで上がるんだぞ~


んで、焼き肉もしました~~。

P9182368_convert_20110929140038.jpg

肉だらけ

美味しかったよん♪

そして、食後も川遊び

んで、らーさんの丸尻
P9182388_convert_20110929143021.jpg


サワちゃんにちょっかいをかけるリール
P9182457_convert_20110929151208.jpg

P9182458_convert_20110929151536.jpg

成功
P9182461_convert_20110929152346.jpg

↑リール、飛んでる(笑)

P9182450_convert_20110929152707.jpg

↑みんなを眺めるリール目線
・・・お尻の毛、イソギンチャクみたいね。。。モサモサね。
お母さん、寒くて川に入らなかったら、そばにいてくれたのね、リール。
でも・・・
P9182471_convert_20110929153841.jpg

↑完全に文句言ってる顔っぽい(笑)
リ 寒いなんて言ってないで、遊ぼうよ~。

うん、あそぼ

P9182465_convert_20110929153409.jpg

今日もリンクするサワ&シュリ

P9182481_convert_20110929155227.jpg

らーさんとの2ショット♪
今回、らーさんとリール結構一緒にいるの。
いいぞぉ~、んで、レディースに立ち向かうのだ!!・・・無理だね~(笑)



本当にとっても楽しい一日でした
雨だろうが寒かろうが、やっぱりお友達との時間は楽しいっ


サワママ、らむシュリ母ちゃん、ありがとう。
サワちゃん・らむさん・シュリちゃん、遊んでくれてありがとう。


P9182387_convert_20110929142355.jpg


また、あそぼうね~







お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幸せの・・・ | ホーム | キャンプ♪2日目!!>>

コメント

お~更新☆待ってました~♪

この日は楽しかったですねー!
雨だったけど。。寒かったけど。。
皆で焼肉&水遊び出来て嬉しかったなぁ♪

母ちゃんズ、頑張りましたよねー
タープ建てて炭おこして充実感ありましたわ。

リール君水中でローリング&シッコ(爆)、
ウケたよぉ~(笑)!!

また一緒にお出かけできたらいいですねん☆
2011-10-01 Sat 00:25 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
本当に楽しかった♪
やっぱり、女子会(笑)っていいですね(^^)

リールの新特技、水中ローリングも見れたし(笑)
水中シッコも・・・節操の無い。。。(汗)
しかも上流で(笑)

らーさんのストライキも可愛かったし、シュリちゃんの寒くてガタガタ
震えちゃうのも可愛かった~。でも、水好き(笑)

まだまだ、遊びたいですね~♪
2011-10-01 Sat 11:17 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
