人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せの・・・



じゃ~~ん


P9192489_convert_20111002141247.jpg

四葉のクローバーだよ~ん

しかもたくさん

最近オトモダチになった、小学4年生にもらったの!!
すごいでしょ~~♪

しかも、男の子
私も捨てたもんじゃないでしょ~(笑)

まぁ、お父さんのオトモダチというか・・・
野球仲間???って感じなんだけど(笑)

リールとお散歩してて、公園にいたから声かけたら、
四葉のクローバーもってて、
良かったね~~!!幸せの四葉だね!!って言ったら
武骨な感じで、「あげる!!」って。
いいの~!??幸せの四葉だよ!!
幸せを私に譲ってくれるの!?

なんとも素敵な話でしょ

最近の子供たちは、ゲームばかりで外で遊ばなかったり、運動が苦手だったり。。。
って話、よく聞くけど・・・。
大丈夫、ちゃんと遊んでる子は遊んでる。
みんなでワイワイやってるから、ちゃんと思いやる気持ちも持ってる。


なんか、本当にうれしかった

リールとお散歩してなかったら出会えなかった。
考えてみたら。。。リールのおかげでたくさんの出会い、経験をしてきたよ。

すごいなぁ

リール、ありがとう


F1000073_convert_20111002145852.jpg

えへっ

って、どや顔か~い(笑)



スポンサーサイト

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラ | ホーム | おでかけよ~ん♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
