人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

カメラ



6月に念願のカメラを買いました。
カメラさえ買い換えれば、躍動感あふれるリール、綺麗な毛並み(笑)素敵な笑顔
を撮る事ができるのね~~~~!!って思ってました・・・。

甘かった。。。

やっぱり、カメラセンスと腕が必要なんですね・・・(涙)

ピンボケだらけっす

まったく使いこなせず、かんたん撮影モードでやっとなんとか。。。
応用撮影モードってのがあって、自分でシャッター速度とか絞りを設定する
みたいなんだけど、まったく分からん
真っ黒写真だらけ。。。
終いに、失敗したくなくて、かんたんモードばかり使ってますわ


んで、かんたんモードにはいろいろあって、

P8021564_convert_20111003153912.jpg

↑ファンタジックフォーカスで撮った王子様風リール


P8021563_convert_20111003154530.jpg

んで、王子様野球観戦(笑)


P8041570_convert_20111003154305.jpg

↑こちらはトイフォトで撮った、お父さんの帰りを待つリール

P6180024_convert_20111003161412.jpg

↑モノクロームで撮ったテレビっこリール


最近のカメラはすごいね


はぁ~~、でももっとちゃんと動いてるリール撮りた~い!!
背景とかぼかしたり、ねらった写真とりた~い!!

の割には練習してない。。。自己嫌悪


ぼちぼち頑張るぞぉ~~~私!!←言い聞かせてる(笑)




ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マウナ、川デビュー | ホーム | 幸せの・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
