人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

マウナ、川デビュー



そう、これは・・・2か月前!!8月のあつ~い日曜日
暑くてお散歩どころじゃないわっって事で

左股川~♪


P8061687_convert_20111006134111.jpg

はい!!マウナったら、初めての川にびびってます(笑)
おでこの毛!!逆立ってますよ~(笑)ぷぷぷっ~。
海は一緒に行った事あるもんね~。


P8061601_convert_20111003171021.jpg

そんなマウナの横には。。。

P8061603_convert_20111003171303.jpg

P8061606_convert_20111003171812.jpg

走り回る、節操のないリール・・・(トホホ。。。)


そうだマウナの大好きなボールでリラックス!!

P8061627_convert_20111003172528.jpg

あちゃ~~、がっつり狙ってますね。。。リール。。。

P8061618_convert_20111003172139.jpg
うきゃ~~!!ボールGET!!

ふぅやっぱりそうなるよね~。
お人よしなジャックラッセルテリア・・・。

P8061669_convert_20111003180746.jpg
しょ~んぼり。。。でも、いいんだ、リール遊びなよ。

て感じで、リールやりたい放題よ~~。
まぁ、あんまりしつこくちょっかいだすと怒られるけどね~。

P8061628_convert_20111003173038.jpg

P8061629_convert_20111003173434.jpg

P8061630_convert_20111003174154.jpg
ふぅ、すっきり

水をかけられたくらいじゃおこりませんよ~(笑)

P8061661_convert_20111003175508.jpg
あっ!!ボール

P8061663_convert_20111003175857.jpg

P8061664_convert_20111003180310.jpg
えへっ

ボール取られたくらいじゃ怒りませんよ~。

マウナが怒る時は・・・
そう!!マウナはうちのお父さんがだ~い好き
お父さんに甘えてる時に邪魔されると、とっても怒るのだ!!

で、リールは私の母だから。。。おばばが好き
撫で繰りまわされても・・・。

P8061693_convert_20111003182525.jpg
えへっ!!

ウィンクしちゃってます?!
後ろに焼きもちやいてる、茶色い影。。。(笑)


P8061647_convert_20111003174634.jpg
へっへ~ん僕はお兄ちゃんだから、平気だよ~。
本当は川だって怖くなんかないも~ん。。。


て、かなりの甘えん坊なんだけどね。
おばばが育てると甘えん坊になる!!ダルメシアンも甘えん坊だったよ(笑)
きっと、そうゆうのあるよね


P8061685_convert_20111003182120.jpg
んふふ~ん

という、夏の思い出でした。。。

本当に今年の夏は、よく泳いだね~~。
楽しかった
お母さん、小学生以来だよ~あんなに日焼けしたのは。。。

さあさあ、しみ・しわ・そばかす  どうするよ~~

おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空♪ | ホーム | カメラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
