人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

初めてのお散歩

また少し、ちびリールの話

リールはビビりです

今でこそ、お散歩大好きですが、ちびの頃は、出来ればお散歩に行きたくない
そんな~行こうよぉお~
てな感じで、リールのテンションあげて出発


ビクビク歩きながら、ちょっとでも聞き覚えのない音を聞くと、
速攻、家に帰ろうとグィグィひっぱる・・・


見て下さいこの、情けない顔を・・・

045_convert_20110127213751.jpg


・・・かわいい・・・


さぁ、頑張って出発

snap_vivalavida0516_201123215034.jpg

お母さ~ん 早くぅ~来てぇ~

・・・かわいい・・・

そんで、少し歩いては、お母さん抱っこして
ってお願いしまくる・・・

こんなふうに・・・

050_convert_20110127214357.jpg


いちころですわ・・・

snap_vivalavida0516_201122224514.jpg
ちょろいぜぇ~

そんなこんなを繰り返しましたが、今はお散歩大好きで、なによりです



思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレビ | ホーム | 週末は・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
