人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ある晴れた秋の日


最近の天気はヒドイよね~。
晴れてるな~♪って思ってたら、突然暗くなってゴロゴロ~ドッシャーン
そして雨が多いのね。。。

だから公園も水はけの良い公園に行かなきゃね。

でも、同じ公園ばかりだと飽きちゃう・・・私が(笑)

DSCF3808_convert_20111013143721.jpg

この公園は久しぶり
夕方に来ると、暗くて怖い&蚊がたくさんいる~~
で、土日はスポーツしてる人間がた~くさん


今日はすいてて、気持ち良いね!!リール


DSCF3809_convert_20111013144254.jpg


休みの日のお散歩は本当に癒やされる。。。

なぁ~んかイライラしちゃう日て、あるでしょ~~。
でも、お散歩行って、キラキラしてるリール見ると。。。

DSCF3800_convert_20111013144441.jpg

うんうん。そっか。楽しく行こうぜって気分になる。

DSCF3804_convert_20111013145119.jpg

そして、空や木や草や花が綺麗に見えてくる。

DSCF3802_convert_20111013144919.jpg

なんだか、なにもかもが愛おしくなる。
色づき始めた葉っぱとか、のしのし歩いてるカメ虫とか。。。


よ~しあそぼ、リール



DSCF3812_convert_20111013150846.jpg



DSCF3815_convert_20111013145512.jpg

毎日を楽しんで生きよう。


DSCF3828_convert_20111013151020.jpg

お母さんの隣にはリールがいる。

お母さんのそばにいつもリールがいる。

ありがと~


お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<素敵な一日 | ホーム | 青空♪>>

コメント

可愛いね!
2011-10-17 Mon 16:35 | URL | マウナママ [ 編集 ]
リール、とっても嬉しそうだね☆とてもさわやかな笑顔!
何度も思うことだけれど、リールはお父さんとお母さんに恵まれたな~って。
そんなお父さんお母さんもリールのような子に出会えて感謝しているんだもんね。

今日はこちらも大雨だったよ。大きな雷もなっていて、この季節がやってきたな~という感じです。
台風がこわいよう。(泣)

2011-10-18 Tue 23:16 | URL | えま [ 編集 ]
☆マウナママ
ありがとー。
頑張って、またコメントしてね~(^^)

☆えま
コメントありがとー。
リール、幸せだなぁ~って思ってくれてるかしら。。?(笑)
でも、仲良く遊べるお友達もいるし、幸せだよね(笑)

そっか~、そろそろそっちは台風の季節なんだね!!
そっちの台風は迫力ありそう。。。怖い。。。
やっぱ、雷と風の音は怖いよね(涙)
2011-10-19 Wed 16:02 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
