人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

なめろう♪



最近、お酒がおいしい
ハマってるのはワイン

私は白ワインが好き
お父さんは、赤ワインが好き

その日のおつまみでどっちか決まるのです。


PA102624_convert_20111027205304.jpg


これは、なめろうと・・・なんだったかな、お刺身です。(汗)
なめろうって、あじなんですね!!
知らなかった~~。
もっと、なんか・・・ネロネロしたイメージだった。

とっても美味しい
この日は、白ワインですね

PA102630_convert_20111027205546.jpg

僕にもください!!


そんな、真剣な眼差しでお願いされても。。。
無理ですよ~~ん。


PA032495_convert_20111027211528.jpg


あ!!いじけてる(笑)



ぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋晴れと銀ちゃん | ホーム | のんびりな午後>>

コメント

うわうわうわー♪
なめろう大スキー超おいしそっ
この時だけはきりりと冷えた日本酒が飲みたくなるよ
日本酒あんまり好きじゃないけど
ネギたたき込んでるからリールにはむりだよねぇw
でも食べたい気持ちはわかりますー
2011-10-27 Thu 22:14 | URL | サワママ [ 編集 ]
私も白ワインの方がスキー♪
なめろうも美味しそう!

ところで写真、あたらしいカメラですかぁ?
使いこなせるようになりました?
2011-10-29 Sat 23:28 | URL | チル [ 編集 ]
☆サワママ
おっ!!確かに、なめろうは日本酒って感じだ!!
日本酒、まだ飲めないんだよね~。
旨さが分からん・・・。
分かんないから日本酒に悪いな~って思う(笑)

すっかり食欲の秋~~。


☆チルさん
とっても新鮮なあじが、スーパーに売ってたの~♪
美味しかったですぅ、初なめろう♪

新しいカメラですよ~~(汗)
アワアワしながら使ってます。。。
まだ、使いこなしてません。。。(涙)
でも、最近のは性能が本当にいいから、
ほぼ、オートとかシーン設定とかで撮れちゃうの。
シャッター速度とか絞りとか、まだまだチンプンカンプンですぅ。
写真見て、反省して説明書を読むんだけど、
次使う時には、忘れちまう。。。
こんなんなんで、ゆっくり頑張ります(笑)

ちなみになめろうの写真は、ポップアートってモードで撮りました。
色が濃くクリアに写ります~~。
2011-11-01 Tue 13:00 | URL | リールママ [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-10-27 Sun 10:20 | URL | 履歴書の見本 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
