人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

秋晴れと銀ちゃん



秋晴れ~~
気持ちいい~~

今日は久々登場、銀ちゃ~ん


PA292813_convert_20111101143304.jpg
こんにちは~

最近、夕方遊んでたから、なかなか写真撮れなかったんだぁ~。
夕方ってか、真っ暗な中だけどね(汗)
久々、太陽の下で見る銀ちゃん
キラキラだよ~~ん


まずは~~

PA292800_convert_20111101141747.jpg

追っかけっこ

PA292808_convert_20111101143046.jpg


そして、プロレスごっこ

PA292803_convert_20111101142321.jpg

すごいでしょ~、リールが見えな~い
本当にこの子たちは仲良しでお互い遠慮なしで、遊びまくる
ただ、前を見ないで走ったり、転がったりするので、
お母さんズは避けるのに必死です
けっこうな迫力なので、ぶつかると膝とか危険そう(笑)
油断大敵

PA292804_convert_20111101142538.jpg

↑こんなんなって遊べるのって、いいなぁ~ってホント思います。
兄弟って感じ

PA292806_convert_20111101142804.jpg

リールのしつこい挑発
他のワンちゃんなら、イラとして、がっつり噛まれても
仕方ないような事とかしても、怒んないもんね~銀ちゃん

最近なら、あのしつこさが快感に。。。なんて、うそうそ
本当は、もう少しお行儀良く、ちょっかいかけれるようにさせたいんだけど。。。

PA292809_convert_20111101144729.jpg

↑この、お調子者の笑顔に免じて、許してやって下さい


PA292802_convert_20111101142053.jpg

この日の銀ちゃんはやる気満々マングローブ

走りました!!躍動的でしょ

んで、ご機嫌にディスクも

PA292820_convert_20111101144123.jpg

PA292819_convert_20111101143832.jpg
んふ~~ちゃんと出来るんだよ~~
うん!!上手だよ~なんだか上品

リールは銀ちゃんのおもちゃがお気に入り

PA292815_convert_20111101143545.jpg
えへ~~、投げて~~


っと、時間のたつのも忘れて遊びました
銀ちゃん、足がもつれるほど走ってくれて、ありがとうね

とっても楽しかったよ~ん


二人とも、爆睡だね(笑)



お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄色いリール | ホーム | なめろう♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
