人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

黄色いリール



ついに行ってきました
北大イチョウ並木~~~

PB032883_convert_20111110182719.jpg


綺麗だとは聞いてたけども。。。こんなに綺麗なの~~

すごい迫力ですねずら~~~っとイチョウだよ~~~

PB032893_convert_20111110183123.jpg

しかも、すごい人だらけ
これは確かに、観光名所ですね。
さあ、リール行こう


PB032895_convert_20111110183407.jpg


。。。。。リール、がっつり緊張ハイテンション

たくさん声をかけていただいたけど、愛想悪~い
気になる物がありすぎで。。。

そんなリールに挨拶してくれたヨーキーちゃん

PB032902_convert_20111110183627.jpg

かわいい~~~
けっこうリールを気にってくれて、ずっとクンクンしてました♪

これで少し緊張がほぐれたのか、お父さんと合流したからか、


笑顔

PB032922_convert_20111110183936.jpg

単純なリール(笑)

んじゃ、はりきって行こう 
おおおぉ~~っとハイテンションお母さん。

だってだって、本当に綺麗なんだもん

PB032942_convert_20111110184324.jpg

PB032946_convert_20111110184600.jpg

ほらほら、黄色いじゅうたんだよ~~
すごいね~~でも、かなりギンナン臭いんだけどね(笑)


ハイテンションでリールと歩いてると~~~
赤いの見~~っけ

PB032951_convert_20111110184924.jpg

きゃーーー噴水もある~~


PB032969_convert_20111110185250.jpg

こりゃ、もう、ファンタスッティックモードで撮りますわね

PB032977_convert_20111110185555.jpg

そして、これどーですか~~↑
池に映る青空とイチョウ池のハスの葉

なんか、地球って綺麗だなぁ~って思います


PB032983_convert_20111110190120.jpg

カモちゃんもたくさんいました。
気持ち良いね~。

ちょっと興奮しすぎて(お母さんが。。。)疲れたので、コーヒータイム
ベンチに座って一休み


PB032991_convert_20111110190409.jpg

リールの頭越しに綺麗な景色

ねぇねぇ、リール

PB033001_convert_20111110190641.jpg

自然ってすごいね。



つづく。。。








おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<黄色いリール(2) | ホーム | 秋晴れと銀ちゃん>>

コメント

きれい~、秋だね~!
ドラマのワンシーンのようなイチョウ並木だね。

紅葉も池も何もかもがステキ!
これはお母さん興奮するね(笑)

ステキな景色をたくさん見られてリールの表情も生き生きとしているね。
2011-11-11 Fri 06:53 | URL | えま [ 編集 ]
リール君も行って来たんだね!
私も初めて今年行ったんだけど、感動しちゃうよね~♪
こんなにいい場所、今まで行かなかったなんて、もったいなかったぁ!
私なんて、わんこと暮らさなければ雨の日にお出掛けする楽しみも、
景色を見に行く楽しみも知らないまんまだったと思う。
面倒くさい!が口癖なもんで^^;(笑)
VIVA わんこ生活 (≧∇≦)ノ♪

PS:ファンタスティックモード・・・いい名称です(笑)
2011-11-11 Fri 21:09 | URL | チル [ 編集 ]
☆えま
本当に興奮したよ~!!
なんで今まで行かなかったのか~~。
今回から、毎年の恒例行事にするぞ(笑)

リールは。。。うれしいのかな??
まぁ、いいか(笑)


☆チルさん
モコブログ見て、いいなぁ~~って思ってたら
天に思いが通じました♪
ホントに綺麗!!の一言だよね。
ワンコがいないと気づかない事がたくさんで。。。
感謝の一言です(涙)

幸せっす!!

PS、
ファンタスティックモードを使うたびに、
モコちゃんをこのモードで撮ったら。。。
AKB48より売れるな。。。(笑)って思う。

売り出しますか(笑)


2011-11-15 Tue 10:51 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
