人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

黄色いリール(2)



は!!つづく。。。ってしておきながらこんなに時間が。。。
ダメね。。。もう。。。


ええぇ~~っと、黄色いリールね~~(ほとんど感動とか忘れかけちゃってますな。。。笑)

PB033036_convert_20111110193414.jpg


青空とイチョウ
これまた素敵

PB033033_convert_20111110191102.jpg


むむむ。。。リールのアップばかり・・・どうしたのだ、私

PB033034_convert_20111110191327.jpg


リールの顔が夕日でテカってる。
もう、そんな時間??ってくらい興奮してお散歩してました。

そろそろ帰ろうか~~~。

PB033050_convert_20111110192039.jpg

だって、青空に月が出てきたよ~~~↑
すげ~~~きれ~~~

PB033059_convert_20111110192315.jpg

あは~~、楽しかった~~。この匂い(ギンナン)癖になるわ~~(笑)


よし!!帰ろう
。。。でも、もう1度。。。

PB033047_convert_20111110191750.jpg

はぁ~~、綺麗な並木


PB033070_convert_20111110192728.jpg


来年も絶対!!来ようね

来年のリールは、カッコよく並木道を歩けるかな??
今年はほぼ、引っ張って歩いてたもんね(涙)


日々成長お母さんも成長老化じゃないのよ。。。(笑)



おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お勉強会♪ | ホーム | 黄色いリール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
