人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

テレビ

リールはテレビが大好きです。
それも、静かに鑑賞しててくれるのなら、なんも文句はいいません

006_convert_20110203170415.jpg

結構、激しく楽しみます・・・
特に激しいのは、スポーツ・お笑い・アクション系ドラマ・・・などなどたくさんあります。

去年は、サッカーワールドカップありましたねぇ~。
もう、そりゃ、大変な盛り上がりですよ~リールも・・・。
終いにはブブゼラを聞くだけで、興奮してたね

興奮するとどうなるの??


テレビに鼻アタックです

017+(2)_convert_20110203171624.jpg

だから、うちのテレビくんはボコボコです
かわいそう

そして、サッカーの次はファイターズ野球ですね。
まぁ、稲葉ジャンプをしてるかのように、ジャンピングアタックを
テレビに繰り出してたね・・・

ラストはバレーボール
もうもう、あらゆる角度から鼻アタック・・・全日本に入れるんじゃないか!?

011_convert_20110203170614.jpg
いやいや~、それほどでもないよお母さん


褒めてません

どうすんの~、テレビ~


009_convert_20110203172049.jpg
知らないも~ん


そして、大暴れして疲れると・・・
008_convert_20110203171827.jpg

わたしの膝まくら?ふとももまくら・・・
なかなか暖かくて、良いけどさ~・・・むむむっ・・かわいい・・・

007_convert_20110203172346.jpg
ちょろいぜ



参りますなぁ・・・

ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<恵方巻き!! | ホーム | 初めてのお散歩>>

コメント

やっと見れましたぁ
リールかわいいですー

またリールに会いたいです!
2011-02-04 Fri 00:43 | URL | みやねー [ 編集 ]
あれあれ?
コメント消えてる?

改めましてブログ開設おめでとう♪
チビリールめんこいね~
勝手にリンクしちゃってますけどいいよね?

これでリールの日常が見れる・・・ふっふっふ♪
2011-02-04 Fri 08:44 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆みやねちゃん
見てくれて、ありがと~うv-22
また、遊びにおいでよ~う


☆サワママ
コメントありがとうございます!!
これからも、ちびリール登場しまっす!

私もサワちゃんのリンクしたい・・・どうするのかなぁ~
明日の課題だわっ(汗)

また、見て下さ~いv-48
2011-02-04 Fri 22:23 | URL | リールママ [ 編集 ]
ウチのブログにいって
リンクの欄の一番下の「このブログをリンクに追加する」ってとこを
ポチッとしたらリールママのブログの管理画面のリンクの設定てとこに
飛ぶのでそこでリンクにくわえられますよん
おんなじFC2だから簡単なのさっ♪
2011-02-04 Fri 23:03 | URL | サワママ [ 編集 ]
> わ~いv-238
> ありがと~(涙)
> うれしいよぉ~
2011-02-06 Sun 13:23 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
