人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

あかレンジャー&みどレンジャー


ん~~、これは11月の中頃のお話です。
寒くなりかけです。

お母さんの実家へ。。。

と、言う事は~~~~マウナ登場

PB183526_convert_20111201151134.jpg

ねぇ、リール狭いよ~~
えへへっ


相変わらずリールはオラオラで(笑)ズカズカとマウナの居場所を奪う。。。



PB193530_convert_20111201154832.jpg

いいさぁ。。。遊んでなよ。。。

いつもいつも、ありがと~

さぁ、行くか

PB193557_convert_20111201151626.jpg

あは洋服着たから微妙な~~顔してる(笑)

リールはお洋服、苦手なの。
走り出せば気にならないみたいなんだけど、着せたばかりはショ~ンボリ

リールには赤が似合うっとお父さんのこだわり?で、いつも赤

あかレンジャーとうちでは呼んでます


車に乗って


PB193561_convert_20111201152001.jpg
ぬう~ん

後部座席からマウナ、出てきた

PB193563_convert_20111201152221.jpg
お外が見えるぜ


着いたよ~~中島公園

お天気悪く、ちょっと雨模様

snap_vivalavida0516_2011124163835.jpg


おかまいなしのリール

PB193572_convert_20111201152553.jpg

お父さんとリールおそろいで、あかレンジャーだ

んふふ。。。ペアルックだね(笑)

PB193578_convert_20111201155137.jpg

あかレンジャー

PB193576_convert_20111201154432.jpg

みどレンジャー

ジャックラッセルって寒がりみたいで、冬はジャンバーが必須です。
でも、マウナは激しく雪に飛び込むから脱げる。。。と母が言ってたので
今年は買いましたリールの色違い

うん。似合ってる


PB193582_convert_20111201155703.jpg

ウキウキリール

PB193594_convert_20111201160508.jpg

黄色い紅葉が残ってたよ

snap_vivalavida0516_2011124163526.jpg


中島公園は綺麗だね

雨でドロドロ泥~んになったけど、来れてよかったね

来年は紅葉の綺麗な時目指して来ようね



お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マッチ売り。。。 | ホーム | キラキラキラ~ン☆>>

コメント

まあ~マウナが! お邪魔します(^ ^) お天気悪るかったけれど、リールと中島公園お散歩出来て,マウナも嬉しかったよ‼ 春に又行こうネ ワンワン(^_-)
2011-12-12 Mon 16:02 | URL | マウナママ [ 編集 ]
まあ~マウナが! お邪魔します(^ ^) お天気悪るかったけれど、リールと中島公園お散歩出来て,マウナも嬉しかったよ‼ 春に又行こうネ ワンワン(^_-)
2011-12-12 Mon 16:04 | URL | マウナママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
