人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

好きな場所




リールはお母さんがウロウロ動くと一緒にウロウロします。
トイレ掃除してれば、トイレのせま~い隙間に入って来て、くつろぎます
狭いし、動きにくいし、。。。でも、かわいい

お母さんが洗面所にいると、リールは必ずこの場所・このポーズ↓




DSCF3860_convert_20111206134017.jpg


もう少しアップにしますか



DSCF3858_convert_20111206142748.jpg


洗濯機と洗面台にはさまるのがお気に入り
んで、お尻がお母さんの足の上に乗っかって、あたたか~い

本当なんだよいっつもはさまるのよ~~~。
今回は片耳出てるけど、両方はさまってる時もあるのよ~(笑)レアだけど。


DSCF3861_convert_20111206134239.jpg


上から見るとこんな感じ
完全にはまってるでしょ(笑)
しかも、気持ち良くはさまってるのに写真撮ってるから、極悪な顔してるね


でね、耳が完全に洗濯機にくっついてるから、洗濯始めたら。。。。。

ぜんぜんおかまいなしっす
挟まり続けます。

いや、洗濯機の音が好きなくらいっす

車の音とか夜中の人の話し声とかにビクビクするくせに~~~~

そういえば、ドライヤーも好きかも

なんでだろ~~~

お母さんには分からないけども。。。リールが気持ち良いならいいわ


DSCF3852_convert_20111206134413.jpg
お母さんもはさまる??



ううん、遠慮しておくわ






ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はさまる  part2 | ホーム | マッチ売り。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
