人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

はさまる  part2



いつかの夜

お父さんとお母さんは並んでテレビを見てました。
たしか。。。つまみ食べながらワイン飲んでたんだよな~~~


リールは座布団の上でウトウトしてたよね


DSCF3837_convert_20111206150036.jpg




お父さんの後ろからリールが現れた



DSCF3835_convert_20111206150303.jpg




なんか、ずるい顔してる~~~


snap_vivalavida0516_2011122153750.jpg
よっこいしょちょっと失礼しましゅ~~




snap_vivalavida0516_201112215357.jpg


ビッチビチですけど~~~



見事なはさまりっぷりでしょ

なんでだろ~~~~
なんではさまるの~~~
焼きもち。。。って感じじゃないよな~~
やっぱ気持ちいいのかな??このフィット感が

まぁ、なにより、かわいいでしょ~~

はたして、居心地が良いのかはやっぱり分からないけど(笑)
リールとくっついてるの、お母さんは大好きよ暖かいしねぇ~~



P7070682_convert_20111206152218.jpg



我が家の甘えん坊ちゃんでした



ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<シーサー巡り | ホーム | 好きな場所>>

コメント

甘えん坊リール君♪
大好きなパパとママの間は最高だよね~
男の子のベッタリ感、可愛いですよね!

シュリは撫で終わったらサッサとどっか行っちゃうから寂しいよ~

リール君は寝るときも一緒ですか?
うちはらむと寝ますが、冬は温かくて大活躍です♪
2011-12-07 Wed 12:24 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
やっぱり男の子は甘えん坊だよね~~。
たまらん♪
ついつい、かわいくて動けなくなるんだよね~~。
掃除がたまる。。。。。

寝るときは、寝室でフリーにしてるんだけど、
布団の中には入んないの。
だから重みだけある。。。苦しい。。。
旦那のいない夜は、旦那の枕使って寝てる(笑)
まるで人間のようなカッコでいびきかいて。。。(笑)
2011-12-08 Thu 13:53 | URL | リールママ [ 編集 ]
今回はメール届くかな?
2011-12-12 Mon 14:05 | URL | マウナママ [ 編集 ]
o(^▽^)oメールが届いたワン! リールに近ずいた感じがして,嬉し~い!マウナもグイグイとくっついて来るよ 男の子は甘えん坊だよね!3346
2011-12-12 Mon 14:20 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
あははっ!!
コメントありがとう~~~!!
マウナもビッタリはさまってたな。。。預かった時(笑)
たまらんね~~かわいくて(^^)
2011-12-12 Mon 14:27 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
