人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

やっぱり大好き♪



寒い。。。寒い。。。寒い。。。


DSCF3906_convert_20111220151742.jpg

リール~~寒いよ~~~~



DSCF3907_convert_20111220151845.jpg

うきょ~~!!楽しいよ~~


。。。そっか、良かった良かった。。。リールが楽しいのが1番



DSCF3911_convert_20111220152030.jpg


あはそんなにかわいい笑顔で
お母さんも楽しくなってきた

DSCF3928_convert_20111220152829.jpg


はぁ。。。よく走るね
雪を漕いで走る姿は、イルカのようだよ

リールに乗せられて、いつの間にか寒くない
一緒に走るから、ドンドン汗もかいてくる
まるで部活だね

DSCF3919_convert_20111220152404.jpg

この公園のこの道好き
なんでかなぁ~~。


DSCF3920_convert_20111220152652.jpg

ぼくも好き


木から虫とか落ちてきそうなんだけど(冬は枝の雪が落ちてくるの
好きだわ


毎日毎日一緒に行くお散歩
でも、毎日毎日新しい発見や楽しみがあるね


DSCF3932_convert_20111220153528.jpg

↑最初のリール



DSCF3935_convert_20111220153031.jpg

↑遊び終わりのリール

そしてお股や胸毛に雪玉こさえてる。。。
冬の醍醐味だね
寒いんだけど~~やっぱり好きだね
だって、リール雪大好きだもんね
ああぁ~~楽しかった


DSCF3918_convert_20111220152211.jpg



さぁ、お家帰って雪玉とかそう




お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しいお友達 | ホーム | シーサー巡り>>

コメント

雪原にリール似合うね!カコイイワン(^_-) 犬達は雪が好きだよね でも最近寒過ぎだよね!咳が出ますトホホ
2011-12-21 Wed 16:10 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
ホント寒すぎだよね(涙)
リールがいなかったら、外には出ないなぁ~(笑)
風邪も吹き飛ばして、頑張ろう~!!

2011-12-23 Fri 10:35 | URL | リールママ [ 編集 ]
相変わらずのウキャウキャっぷりが良いですね!
リール君は雪遊び楽しそう~
寒がらないですか?
寒がりボーダーなんてシュリくらいなのかな(汗)

雪玉付くんですね~
リール君はロン毛だもんな~!

らーさんはお腹ぜーんぶ雪玉です。
まるで産卵(笑)
ウジャウジャでキモイくらいですよ~
2011-12-24 Sat 01:47 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
リール、毎日ウキャウキャです。
そんで私は筋肉痛です。。。
リールはまったく寒がらないわぁ~~~
走り回って湯気出てんじゃない??ってくらいで。。。
寒がりシュリちゃんかわいいよ~~。

リールもらーさんみたいにうじゃうじゃの産卵系の雪玉だよ(笑)
子供たちにキモイって言われた事あるわ(笑)
2011-12-28 Wed 17:45 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
