人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

新しいお友達




いつものデートルんルンルン
いつもの通り、パピちゃんと遊んでたら~~~



じゃぁ~~ん

DSCF3946_convert_20111228132616.jpg

あたち、”いな”と言います

かわいいダックスちゃんに出会いました

まだ、子供ちゃんで。。。あれ?7か月だったかな?


DSCF3939_convert_20111228132739.jpg

とっても懐っこくて良い子なのです。
リールの事も怖くないみたいで


DSCF3945_convert_20111228132907.jpg

一緒にカジカジ。。。

んで、意気投合

DSCF3957_convert_20111228133311.jpg

DSCF3964_convert_20111228133645.jpg

からまって遊び始めました

こんなちっちゃな体で、一生懸命リールに飛びかかってます
まぁ~~かわいい

以外にリールも優しく遊べてて良かった~~
怪我させちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしたけど、リールもお兄ちゃんになったんだね


その頃、ラブリーハピちゃんは。。。

DSCF3977_convert_20111228134005.jpg
カジカジ。。。カジカジ。。。楽しいわぁ

いなちゃんのお猿ちゃんおもちゃに夢中

リールはハピちゃんが持ってる物はオレの物、オレの物はオレの物
っと、完全なジャイアン(笑)
すかさず狙ってますよ。

DSCF3967_convert_20111228133810.jpg
おっ今だ~~~

DSCF4002_convert_20111228135121.jpg
うへへ~~んお~れ~はジャイア~~ンガ~キ大将

困ったヤツです。

DSCF3970_convert_20111228135045.jpg
あたちのおもちゃ。。。

あっそれも間違いですいなちゃんのおもちゃですよ(笑)

ハピちゃん、しょぼぼ~~ん

待ってておばちゃんが取り返しちゃるからね


DSCF3987_convert_20111228134527.jpg

んで、ハピちゃんカジカジ、リールといなちゃん絡まりあっこ

DSCF3980_convert_20111228134131.jpg


いなちゃん若さかなかなかのスタミナで、
リールに挑んでいきます

DSCF3981_convert_20111228134345.jpg
ギラ~~ン



DSCF3990_convert_20111228134652.jpg
お~れ~はジャイア~~ンガ~キ大将

困ったヤツです(笑)
いなちゃ~~ん上手なゴロ~ンでした。危機を感じたのね(笑)

お母さん、写真のサイズ間違えたし(笑)

DSCF3997_convert_20111228134842.jpg

と、ホント仲良く遊べました


そして。。。

今年もこのシーズンです


DSCF4005_convert_20111228135249.jpg


穴掘り部活動再開


DSCF4006_convert_20111228135401.jpg


こりゃ、いなちゃん入部決定だね

とっても楽しかったです

遊んでくれてありがとう



お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お世話様でした♪ | ホーム | やっぱり大好き♪>>

コメント

新しいお友達! いなちゃん小さくて可愛いネ。 リールがちゃんと遊んでるのが ホントお兄ちゃんになったんだね。ハピちゃんもおっとりしてて可愛い(^ ^)
2011-12-29 Thu 13:45 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
コメント、今気付いたよ~。
リール、お兄ちゃんぽいでしょ(笑)
ガキ大将だけどね(汗)

2012-01-05 Thu 17:43 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
