人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大晦日~元旦の過ごし方


では、お母さんの実家を出てお父さんの実家へLET'S GO
お父さんの実家は、豪雪地帯です。。。んで、ガンガン冷えます。
初めて行った時、鼻毛が凍るってこうゆう事かぁ。。。って思ったもん。
ダイアモンドダストも見ちゃったもん
キラキラしてて、綺麗だったなぁ。。。

あれ以来見てないな~~今回は見れるかな~~

リールの肉球、大丈夫かな。。。霜焼けになるかなぁ。。。


DSCF4088_convert_20120106134952.jpg


ンん~~残念この写真↑、分からないな~~
実家への道中、なぜか湯気みたいのが河から出てたの~~
寒すぎたんだろうね


DSCF4093_convert_20120106135542.jpg

ドンドン積雪が増えて、木々が重そうに雪をくっつけてたよ

ああぁ~~寒い

夕方着いたんだけど、もうマイナス11度でした

ああぁ~~寒い

リールや~、これが北海道だよ。
北国だよ。
雪が好きなんて、半端な気持ちで言っちゃならねぇどぉ~~


で、とにかく抜け毛対策のおパジャマ着せて、入れてもらいました

DSCF4096_convert_20120106135943.jpg

疲れたよ~~~。


F1000197_convert_20120106140255.jpg


snap_vivalavida0516_20121116223.jpg


思っていた以上に大人しくできて(きっとおパジャマ着てるからだけど。。。笑)
おババと一緒にソファーでうたた寝してました

やれやれ、一安心

さぁ、カウントダウンして~~~寝よ。



新年そうそう豪雪地帯の洗礼を受けに、お散歩行きました


DSCF4102_convert_20120106140639.jpg
うひぃ~~~埋まるよ~~~


DSCF4103_convert_20120106140714.jpg


いやいや~~~さすがだね、リール
埋もれながらも、へチャラぴーだもんね~~

もう、お母さん無理走れん

ってことで、お父さんとディスク


DSCF4135_convert_20120106141723.jpg


ディスクを追いかけてバフッと飛び込み~~~


DSCF4134_convert_20120106140954.jpg

スタコラさっさー

すごい。。。

DSCF4147_convert_20120106141123.jpg
早く投げて~~~

リールは雪の子、寒さしらず

DSCF4152_convert_20120106141241.jpg


リール、良かったねここは雪質、日本一なんだよ


って事で、パウダースノーを満喫しました。はぁ。。寒かった。。

後は家の中でぬくぬく

まぁ決定的瞬間

DSCF4164_convert_20120106142844.jpg

DSCF4165_convert_20120106143019.jpg

ぷぷぷっ

リール、船漕いでうたた寝
あれだけ雪を漕いで走りまわったら、クタクタだよね。

雪漕いで船漕いで、大忙しのリールでした




おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年初めのイタズラ♪ | ホーム | 年末の過ごし方>>

コメント

聞きしに勝る豪雪‼ リール埋まりながら、走ってたけれど パウダースノーの中楽しいそうだね(^O^☆♪
2012-01-09 Mon 23:27 | URL | マウナママ [ 編集 ]
☆マウナママ
あ!!名前、ちゃんと戻ってる♪

すごい雪だけど、ホントにリールは嬉しそうだった♪
でも、後片づけが大変だった。。。
雪まみれ~~~リールも私もお父さんも(笑)

マウナだったら雪の中、埋もれて見えなくなるね(笑)
2012-01-10 Tue 22:12 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
