人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

年初めのイタズラ♪




これはお正月の話。

家の中でぬくぬくしてたら。。。

おやこんな所にぬいぐるみ


うずうずウズウズ

やっぱりこれよね~~~


DSCF4163_convert_20120106142545.jpg
げっ

きゃあざらしリール

あらぁ~~、お顔そっくりよ(笑)


DSCF4156_convert_20120106142105.jpg
もぉ~~なんでも頭に乗せないでよ~~~


ごめんごめんそこに頭があったから(笑)


DSCF4157_convert_20120106141942.jpg


お鼻曲がってるよ


っと、あざらしくんを堪能したのでした


DSCF4159_convert_20120106142400.jpg
ふぅ。。。疲れましたよ


リールはあざらしくんが気に入ったらしく、何度も遊びました

終いには、「あざらしくん持ってきて」って言うと
ちゃ~んと持ってきてくれるようになりました
楽しかったんだね
良かったね


あざらしくん、お疲れ様ありがとう

また、遊びに来るね



ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飛ぶ!!!!! | ホーム | 大晦日~元旦の過ごし方>>

コメント

今年初のいじめ・・・あ、ごめんいたずら~。
ついついかわいくてやりたくなってしまうね~☆

あざらしくんって名前をもう覚えたんだね。

次に遊びに行ったとき、あざらしくんの鼻あたりなくなってそうだね(笑)

2012-01-14 Sat 23:52 | URL | [ 編集 ]
。。。
コメントありがと~~~。。。
誰かなぁ。。。

そうそう、今年初めのいじめ~~(笑)
リールのおでこ見てたら、なんか乗せたくなるんだよねぇ。
確かに!!次回は破壊しそう♪
2012-01-17 Tue 16:42 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
