人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

掘りますね。。。


今年も頑張ってます
力を合わせて頑張ってます


DSCF4083_convert_20120126145514.jpg


そんなに夢中で(笑)
いったい何があるんだい???

DSCF4084_convert_20120126150312.jpg

ドンドン穴が広がって、深くなってきてる


DSCF4085_convert_20120126150439.jpg

いやいや~~完全に頭はいっちゃった

ズーム!!



DSCF4086_convert_20120126150558.jpg


ビッタリ頭くっついてるよ~~~

はぁ~ホント仲良しさんだね
いつまでもラブラブだね

二人が仲良く追いかけっこしてたり、おもちゃも引っ張りっこしてたり、
イチャイチャしてる姿を見るのが、大好きです

リールもハピちゃんも今年で3歳
いつまで遊ぶのかな~~

いつまでもずぅ~~・・・っと、子供みたいにじゃれあって遊んでて欲しいなぁ



二人とも、顔、写ってないね(笑)



お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぐっすりデス | ホーム | 飛ぶ!!!!!>>

コメント

かわいーーー!!!
なんでそんなに一生懸命なのだ?君達i-237
モコは穴掘らないのでつまんないよ。
和犬は良く穴掘る子見かけるけど、ボーでは珍しい?!
リール君、今度おばちゃんと一緒に佐渡の金山に行こう!(笑)
2012-01-29 Sun 22:54 | URL | チル [ 編集 ]
> かわいーーー!!!
> なんでそんなに一生懸命なのだ?君達i-237
かわいいでしょ~~この写真!!
頭ゴチゴチぶつけ合って掘るのよ~~(^^)

> モコは穴掘らないのでつまんないよ。
掘った穴に人間がはまる事も多々あるので、掘らない方が安全ッス!!

> 和犬は良く穴掘る子見かけるけど、ボーでは珍しい?!
え!!そうなんだ!!

> リール君、今度おばちゃんと一緒に佐渡の金山に行こう!(笑)
いいねぇ~~金山!!
。。。しかし、リールが掘って出てきた物って。。。
木の棒っことか~~草とか~~う○ことか~~えび!!腐ったえび。。。

暗雲立ち込めますな。。。

2012-01-30 Mon 15:37 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
